*

【iプラ】卒業生限定シャングリ・ラ合宿レポートまとめ

2015年10月15日

こんにちは!池田千恵です。

講演、出張が続きブログ更新がなかなかできませんが、元気です!

最近は、初めての母親学級に行ってきて、ママ友つくれなくて撃沈しました。次回こそ…!
池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla

某女性誌取材で、なんと、時間管理でもプレゼンでも女性活躍でも朝活でもなく、妊婦生活についてのインタビューをうけてきんちょーしたりもしてました。

 

さてさて。今回は私塾のiプラで毎年開催している、プレミアム合宿の模様をまとめてみました。

 

この合宿は、単なる贅沢体験、セレブ体験をするためにしているわけではなく、意図を持って開催しています。今年も10月末に開催。おかげ様で満席となりました。そういえば、どうしてこの合宿をしているのかがわかるレポートを一覧にしていなかったので、ここでまとめました。この合宿自体はiプラ卒業生しか受けられませんが、雰囲気にご興味あれば覗いてみてください。

 

まずは写真から。

 

プレミアスイート(セミナー会場)

↑テレビにパワポを投影して講義します

部屋からの景色。左にはスカイツリー。天気が良いと富士山も見えます

 

ワークで使うテーブル。

トイレ、洗面所も広い!豪華!

↑皆さんが泊まるお部屋、デラックスツインルームです。(1部屋2人)

宿泊者はジム、プールを自由に使えます。

ジャグジー。

ジャグジーの横にはミストサウナ。

希望者は、アロマトリートメントも受けられます。(解散後、別料金)

=============================================
<過去のレポート>
=============================================

【開催レポート】2014年iプラ限定シャングリ・ラ合宿 その1
https://ikedachie.com/blog/?p=1627
●なぜシャングリ・ラホテルで合宿をするか

【開催レポート】2014年iプラ限定シャングリ・ラ合宿 その2
https://ikedachie.com/blog/?p=1638
●今回の合宿のテーマ「誇らしい私になる」についてと、スペシャルゲストのご紹介

【開催レポート】2014年iプラ限定シャングリ・ラ合宿 その3
https://ikedachie.com/blog/?p=1716
●あなたらしい「リーダー像」の見つけ方

【開催レポート】2014年iプラ限定シャングリ・ラ合宿 その4
https://ikedachie.com/blog/?p=1723
●たとえ胃が痛くても、身に余るオファーは余裕の顔して受けろ

【開催レポート】2014年iプラ限定シャングリ・ラ合宿 その5
https://ikedachie.com/blog/?p=1728
●あなたの人生がこんなもので終わらないこと、あなた自身が一番よく知っているはずです

【開催レポート】2014年iプラ限定シャングリ・ラ合宿 その6
https://ikedachie.com/blog/?p=1739
●「あなたはみんなの憧れになる人なのよ」と服飾戦略で後押ししてくれた恩人の話

【開催レポート】2014年iプラ限定シャングリ・ラ合宿 その7
https://ikedachie.com/blog/?p=1762
●人生のフルコースを味わおう

【開催レポート】2014年iプラ限定シャングリ・ラ合宿 その8
https://ikedachie.com/blog/?p=1765
ダメじゃない、って思ってがんばっている人を応援したい

関連記事

今の自分の背中は、過去の自分が押すものだ

こんにちは、池田千恵です。 昨日は宣伝会議さんでファシリテーション力養成講座 講師の仕事をして

記事を読む

【iプラ6期】お申込締切は11/14(木)午前10時です

こんにちは!池田千恵です。 昨日は、下北沢にある、ビールも飲める本屋さん、B&Bにて、コボリ

記事を読む

【募集開始】私であるための企画力講座(iプラ)第10期

こんにちは。池田千恵です。 ただいまより、8月スタートの「働きウーマンに贈る 私であるための企

記事を読む

【開催レポート】2014年iプラ限定シャングリ・ラ合宿 その1

こんにちは!池田千恵です。 先日、私であるための企画力講座(iプラ) 卒業生のMさんの披露宴が

記事を読む

消去法で人生決めたくない人へ

こんにちは!池田千恵です。 先日、私にとって未知の世界に向かい、2つチャレンジしました。そのチャレン

記事を読む

【iプラ】卒業生限定 シャングリ・ラ合宿レポート その3

ただいま第3期募集中、図解分析/発信メソッドを4ヶ月かけて徹底訓練、宿題もたっぷりの体育会系講座

記事を読む

【開催報告】iプラ第2期第3回はプレゼンプランニング

2012年9月15日土曜日、少人数制、池田千恵一日密着指導の唯一の講座、「iプラ」第2期第3回、開催

記事を読む

【iプラ】どうしても合わない日程がある方は振替受講できます

こんにちは!池田千恵です。 ただいま新刊執筆のためホテルにおこもり中です。今週は相当気合いを入れてい

記事を読む

【iプラ】東証一部上場企業の研修プログラムにも採用されています

こんばんは!池田千恵です。 寒い日々が続きますね。昨日夜、近所の公園をランニングしたのですが、小雪が

記事を読む

【iプラ】同窓会を開催しました

こんにちは!池田千恵です。毎日暑いですね~。でも、派手好きな私は、夏に映える派手色ワンピースを着るこ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑