*

ミュージカル「あいのおはなし」のおはなし

2014年12月28日

おはようございます!池田千恵です。今朝は今年最後の『早朝グルメの会』で、ホテルオークラ東京で朝シャン(朝からシャンパーニュ)してきました。早朝グルメレポートの前に、昨日観て、ホント、よかった!と思った舞台の紹介をします。
池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla

昨日、まきりかさん が脚本・音楽を手がけるミュージカル「あいのおはなし」初日、観に行きました。

タオル持参で行ってよかった…!主人公のアイの孤独に共感し、周りを取り巻く人たち、アイの相棒ジョージのあたたかい愛に触れ、涙が止まりませんでした。

望月龍平さんの舞台でよく拝見する平川めぐみさん青木結矢さん 、お二人でないと演じられない役だったと思いました。twelveで初めて演技を拝見したキムスンラさん 。立っているだけで圧倒的な存在感と愛が感じられて鳥肌がたちました。

「君よ生きて」での東北弁が印象的だった岡田静さん 。(私東北出身なので「すごい!ネイティブだ!」と思ったんです)闇の女王のような重厚感がある歌声、アイを抱きしめるお姿、ステキでした。

以前ラジオや書籍でご一緒した布川隼汰さん 、歌を歌っている新しい姿観られてよかった。

そして、まきりかさんの溢れる才能に、ため息。世界感をあのような形で表現できるってすばらしい…年末に温かい涙を流すことができて幸せです。とにかく、絶対に観て!詳細はこちら にありますよ。

12月28日 13時、18時
29日 14時、19時
20日 14時
@銀座博品館劇場
http://succeed-workshop.jimdo.com/

心よりおすすめします!!

関連記事

「やり残し」じゃなくて「戦略的先送り」です

こんにちは!CONECTA池田千恵です。 2月も今日で終わり。いろいろやり残したこと、あるかも

記事を読む

5月9日はゴクゴクの日 #5959day

おはようございます!池田千恵 です。 本日5月9日は、ゴクゴクの日(5959の日) です!

記事を読む

ピンときたらとにかく動いてみる

こんにちは!池田千恵です。 クリスマスを過ぎ、もう年末年始の雰囲気ですが、いかがお過ごしですか? 私

記事を読む

決めグセをつけないと、自分の人生を人に決めてもらうことになる

こんにちは。株式会社 朝6時 池田千恵です。 5月いっぱい〜6月初旬は大変でした….(遠い目)

記事を読む

8月4日は「朝活の日」/記念日をご縁とした出会いの話

こんにちは。株式会社 朝6時 池田千恵です。 突然ですが、明日8月4日は、今年より「朝活の日」

記事を読む

おすすめお絵描きiPadアプリ「Paper by Fifty Three」

こんにちは!池田千恵です。 昨日は、いつもお世話になっている、大尊敬する女性社長と渋谷で初のサシ飲み

記事を読む

Fake it till you make itの魔法

こんにちは!池田千恵です。 先週、恒例のホノルルマラソンに参加するため、ハワイにいっていました

記事を読む

著者デビュー5周年&アグレッシブ宣言&リンネル掲載

こんにちは!池田千恵 です。 ひとつ前の記事に書きましたが、夫の祖母の葬儀で静岡にしばらく行っ

記事を読む

自分自身の深掘り→即行動が想像を超える道を開く

こんにちは!池田千恵です。 先週末は大阪出張でした。日本経済新聞社様主催の日経Wアカデミー で

記事を読む

前回のブログ記事を書いた次の日に起きた、嘘のような本当の話

こんにちは、池田千恵です。 「チャンスの女神は、ほんとうに一瞬で通り過ぎる」という話を、先日ブログに

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑