*

著者デビュー5周年&アグレッシブ宣言&リンネル掲載

2014年07月24日

こんにちは!池田千恵 です。

ひとつ前の記事に書きましたが、夫の祖母の葬儀で静岡にしばらく行っていました。

生まれる命、ゆく命

そして、東京に戻り、業務復活です!各方面の皆様、スケジュール調整いただきまして、あらためてありがとうございました。

おばあちゃんには、お別れの挨拶と、これからの誓いを立てました。

ということで、普段の池田千恵復活です!

池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla

写真のように肉食でアグレッシブに、がおー!と人生まるごとかぶりつき、味わう勢いでつきすすみますので、どうぞ宜しくお願いいたします。(動物占いはライオンです)

実は、昨日7月23日は著者デビュー5周年の記念日でした。自分自身の誕生日、本の誕生日と続いて嬉しいことです。

池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla

この本入り額縁は、著者仲間の寺田昌嗣さんから本の発売と同時に送ってもらいました。今もずっと、リビングに飾っています。

朝活も一過性のブームで終わらず、ライフスタイルとして定着たようで、よかった…

池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla

誕生日明けの最初の講師仕事は、土曜日、日経Wアカデミー です。200人以上応募されているということで、皆さんのお役にたてるようせいいっぱい準備しますよ~。参加の皆様、お目にかかれることを楽しみにしております!

————————-

<メディア情報>

ただいま発売中、「リンネル」2014年9月号のBOOK in BOOK「この夏、マスターしたいこと」にて、早起き習慣をテーマに監修しています。

池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla

池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla

さすがリンネル、避暑地のステキな朝を思わせるような記事になっています。これで早起きしたい!という人増えたらいいな。

表紙は蒼井優さん。偶然にも、今取材記事掲載されている日経WOMANも表紙は蒼井優さんです。

池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla

プーさん柄のコールマンのデカバックもついて、とってもお得になってます。

コールマン製品、大学時代アウトドアサークルに入っていたんで、いろいろ持ってました。なつかしい!

良かったらお手にとってくださいね!

関連記事

【イベント報告】日経de朝活は「NYの朝食の女王」サラベスを早朝貸し切り

こんにちは。株式会社 朝6時 池田千恵です。 夫の協力もあり、最近は仕事・子育てのペースもつか

記事を読む

メディア掲載情報

新刊JPの新コーナー、「bestseller's interview」 記念すべき第1回でインタビ

記事を読む

【募集開始】仕事も遊びも楽しむ朝時間&フランス流ワイン時間セミナー

こんにちは!池田千恵です。 週末は、福岡、佐賀に出張でした。福岡では日本経済新聞社様主催セミナ

記事を読む

発売中のプレジデントに載ってます

PRESIDENT (プレジデント) 2010年 5/17号 posted with amazl

記事を読む

【iプラ募集開始】6/23 女の決め時を図解する!私をいっそう楽しむための「自分企画力」の磨き方

少人数制池田千恵徹底密着指導の講座「iプラ」の1day入門講座、本日より募集スタートします! 詳細

記事を読む

【満席】好評につき第2回開催!「朝からしあわせになれる朝食会」

※こちらは満席となりました。ご検討いただいていた方申し訳ありません!お申し込みの方、お目にかかれます

記事を読む

【メディア】進研ゼミ中2Mystyle2015年12月号で自己分析監修

おはようございます。株式会社 朝6時 代表取締役 池田千恵です。 昨日は、公式ブロガー

記事を読む

おすすめお絵描きiPadアプリ「Paper by Fifty Three」

こんにちは!池田千恵です。 昨日は、いつもお世話になっている、大尊敬する女性社長と渋谷で初のサシ飲み

記事を読む

no image

今の選択は、過去の自分が一生懸命考えて出したもの

こんにちは!池田千恵です。 世間はお盆休みですが、私は、先週土曜はイチモクの講義で、今週末のiプラの

記事を読む

ただいま掲載中メディア情報まとめ

こんにちは!CONECTA 池田千恵です。 今日は取材いただいた記事の原稿チェックをしたのです

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑