*

【募集開始】2/25 朝7時@東京日本橋 大西仁美さんの「なりきり英語塾」

2012年01月30日


好評につきシリーズ化、先日1月28日の回では満足度100%いただきました、大西仁美さんの「なりきり英語塾」
本日募集スタートしました!
こちらの講座のコンセプトは、
とにかく、なりきる。
簡単なフレーズの発音を徹底的に勉強し、ネイティブに近い発音で堂々と話すことによって、英語への恐怖心をなくすという講座です。
朝から口角上げて、声を出して、俳優になりきって堂々と英語を話してみませんか?
テンションあがりますよ!
大西仁美さんからのメッセージは、朝時間.jp公式ブログにございます。
※ 前回の講座の様子はこちら

関連記事

【開催報告&募集開始】大西仁美さん なりきり英語塾 1月28日朝7時

好評シリーズ 大西仁美さんの「なりきり英語塾」 12月17日に第3回を開催しました。参加の皆様、ど

記事を読む

4/27(日)世界陸上代表伝授!初心者OKの朝活ランイベント開催します

こんにちは!CONECTA 池田千恵です。 今朝は荒川沿いを15キロ走ってきました。 途

記事を読む

【募集開始】7月16日(土)朝10時~普段顔出ししない人気書評ブロガー、勉子さん登場!

次回のBefore9プロジェクトは、先日2冊目の新刊『時間・習慣・人脈 「伸び悩み」を脱出する3つ

記事を読む

【募集開始】大西仁美さんの「なりきり英語塾」第3弾

大好評につき第3弾! LAで11年間英語をつかって、外国人相手に仕事をしていた大西仁美さんをお招き

記事を読む

【募集開始】7/28(土)朝7時〜大西仁美さんの「なりきり英語塾」

毎回満足度100%。好評につき毎月第4土曜日朝7時~シリーズ化しております LAで11年、英語を使っ

記事を読む

【Before9】1/15(火)頑張った体をしっかり休める睡眠講座

おはようございます!池田千恵です。 2日前にホノルルから日本に帰ってきました。日本寒っ!タンクトップ

記事を読む

募集】史上初?!9月27日(日)朝7時~出版記念講演会開催!

お陰様で、『「朝4時起き」で、すべてがうまく回り出す!」 は発売1ヶ月で4万部に到達いたしました

記事を読む

【雑誌取材あり】2月27日(日)朝7時から生歌生ギターライブ開催

2011年2月27日(日)朝7時~、昨年大好評だった 早朝からプロミュージシャンの生ライブを開催

記事を読む

【Before9】10/28(日)募集開始!大西仁美さん「なりきり英語塾」

好評につき毎月1度開催、めでたく1年間続いております、大西仁美さんの「なりきり英語塾」。 9月も開

記事を読む

【Before9特別編・赤ちゃん子連れOK・おやつつき】オーガニック料理研究家菅野のなさんと「ていねいな時短ごはん」トーク開催

【Before9特別編・赤ちゃん子連れOK・おやつつき】オーガニック料理研究家菅野のなさんと「ていね

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑