*

御礼】図解講座開催いたしました

2009年06月27日

あなたの図解をその場で赤入れして、今日から「伝わる図解」に!図解添削ディスカッションは、6月26日、日本橋のペントハウスにて朝7時より開催いたしました!

ご参加の皆様、朝早くからありがとうございます!

今回、手書きの資料やパワーポイントのデータを持参いただき、プロジェクタに投影しつつ、その場で直す、という試みをしました。

少人数ならではの、じっくり腰を据えた講座になったかと思います。

次回のBefore9についてもまた詳細決まりましたらご連絡いたします!

関連記事

4/27朝活ランイベントの打合せ@北上尾

こんにちは!CONECTA 池田千恵です。 昨日は、4/27(日)開催の、朝活ランイベントの打

記事を読む

【Before9】1/15(火)頑張った体をしっかり休める睡眠講座

おはようございます!池田千恵です。 2日前にホノルルから日本に帰ってきました。日本寒っ!タンクトップ

記事を読む

【Before9特別編・赤ちゃん子連れOK・おやつつき】オーガニック料理研究家菅野のなさんと「ていねいな時短ごはん」トーク開催

【Before9特別編・赤ちゃん子連れOK・おやつつき】オーガニック料理研究家菅野のなさんと「ていね

記事を読む

予告】9月27日(日)朝7時から出版記念講演会をやります!

↑ 外資系スーパー秘書の英語講座、まだまだ募集中!! 突然ですが、 ■ 2009年9月27日(

記事を読む

Before9 日本語講座 開催しました!

Before9プロジェクト「朝から敬語美人!」講座 、16日月曜日、朝7時より開催しました!

記事を読む

no image

【Before9】募集開始!次回は9/29「なりきり英語塾」

毎回満足度100%。好評につき毎月シリーズ化しております LAで11年、英語を使って仕事をしていた

記事を読む

12月17日(土)朝7時〜なりきり英語塾 質問いただきました

LAで11年間英語をつかって、外国人相手に仕事をしていた大西仁美さんをお招きしての「なりきり英語

記事を読む

募集】史上初?!9月27日(日)朝7時~出版記念講演会開催!

お陰様で、『「朝4時起き」で、すべてがうまく回り出す!」 は発売1ヶ月で4万部に到達いたしました

記事を読む

【Before9】2013年1月20日は、運命のヘアスタイルを見つけよう

新年のBefore9プロジェクトは気分をリフレッシュ!心機一転頑張ろうというあなたを応

記事を読む

【雑誌取材あり】2月27日(日)朝7時から生歌生ギターライブ開催

2011年2月27日(日)朝7時~、昨年大好評だった 早朝からプロミュージシャンの生ライブを開催

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑