*

12月17日(土)朝7時〜なりきり英語塾 質問いただきました

2011年12月05日



LAで11年間英語をつかって、外国人相手に仕事をしていた大西仁美さんをお招きしての「なりきり英語塾」
好評につきシリーズ化、既に第三回となったこの会。
「シリーズということは、常連さんばかりなのかな?とちょっと気後れしてしまいます」
「本当に本当に、英語が苦手なんですけど、大丈夫でしょうか…?」
という質問いただきました。
大丈夫ですよ!
一回単発で、シンプルな表現を徹底的に繰り返す講座です。また、毎回最初に前回の復習もありますので、初めて参加いただく方も全く問題ないですよ。
英語ができない、と心配の方。むしろそんな方にこそ来ていただきたい講座です。
朝から大きな声で、きちんとした発音で、外国人になりきってみる。
簡単なフレーズでも、堂々と話せば、ちゃーんと通じます。
ぜひ、来てくださいね。
お申し込み、詳細はこちら



朝活手帳の使い方、時間管理、目標達成のコツを、作者&プロデューサーである私が直接お伝えする「朝活手帳使いこなしワークショップ」。2012年最後の会、12月21日の回は残席4となりました。
お申し込みはこちら

関連記事

【Before9】10/28(日)募集開始!大西仁美さん「なりきり英語塾」

好評につき毎月1度開催、めでたく1年間続いております、大西仁美さんの「なりきり英語塾」。 9月も開

記事を読む

【開催報告&募集開始】大西仁美さん なりきり英語塾 1月28日朝7時

好評シリーズ 大西仁美さんの「なりきり英語塾」 12月17日に第3回を開催しました。参加の皆様、ど

記事を読む

no image

【Before9】募集開始!次回は9/29「なりきり英語塾」

毎回満足度100%。好評につき毎月シリーズ化しております LAで11年、英語を使って仕事をしていた

記事を読む

【Before9募集開始】3/25(日)朝7時〜初開催!人間関係をラクにする講座

※2012年3月7日追記おかげさまで満席になり、募集を閉め切らせていただきました。

記事を読む

【Before9】発音徹底矯正「なりきり英語塾」6/8(土)朝7時開催

こんにちは!池田千恵です。7月に発売予定の新刊、やっと山を超えました。。。でもまだまだ最後まで粘りま

記事を読む

【Before9】開催報告&5/26募集開始 大西仁美さん「なりきり英語塾」

毎回満足度100%。好評につき毎月第4土曜日朝7時~シリーズ化しております LAで11年、英語を使

記事を読む

【満員御礼】10/21(金)朝から「NY朝食の女王」サラベス貸切で社会貢献!

こんにちは。株式会社 朝6時 池田千恵です。   先日募集開始しました、認定N

記事を読む

【イベント】10/21(金)朝から「NY朝食の女王」サラベス貸切で社会貢献!

【満員御礼】お陰様で満席となりました。平日の早朝にもかかわらず多くのご応募ありがとうございます。今後

記事を読む

【Before9特別編・赤ちゃん子連れOK・おやつつき】オーガニック料理研究家菅野のなさんと「ていねいな時短ごはん」トーク開催

【Before9特別編・赤ちゃん子連れOK・おやつつき】オーガニック料理研究家菅野のなさんと「ていね

記事を読む

募集】史上初?!9月27日(日)朝7時~出版記念講演会開催!

お陰様で、『「朝4時起き」で、すべてがうまく回り出す!」 は発売1ヶ月で4万部に到達いたしました

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑