*

【開催報告】朝活手帳ワークショップ 第3回

2011年12月21日


本日朝7時~私が直接使い方や時間管理のコツをお伝えする、今年最後の「朝活手帳ワークショップ」 を開催しました。参加の皆様、忘年会シーズンの早朝、しかも寒い、という3つのハードルを乗り越え、ご参加ありがとうございます!

会場は早朝にも関わらず満席でした。感謝。
朝活手帳2012の特長、2011/日付フリーとの変更点
● 手帳にとどまらず、目標達成するために必要な習慣のつくり方
● 朝活手帳を使いなすようになるためのコツ
● 参加者同士の体験シェアタイム
● 質疑応答
と、1時間半の間にぎゅぎゅっとつめこんだセミナー。朝からフル回転で話しました。
朝7時からのセミナーは初めて、という方も多かったのですが、早朝からインプットすることでタイムラグをおかずにすぐに行動に移せるようになるので、その効果も感じていただけたのではないかと思います。
また、会社にお勤めでない方にも役立つ時間管理のコツなどもお話しています。
次回の開催は1月11日水曜日、同じく早朝7時からのスタートです。残席はすでに7なのでお早めにどうぞ!(追記:残席5になりました!)
朝活手帳をお持ちでない方も参加OK。中身を見ながら検討できます。
お申し込みはこちら
<参加された方の感想(一部)>
● パートをしている主婦です。子供が小さいので自分の時間があまりなく、毎日の生活を管理できてとても使いやすく、手帳を気に入っています。モヤ様もスッキリしながら少しずつ生活も良い方向に変化してきました。今はすこし早きできていないのですが、またがんばりたいと思える内容でした。
● 新たにモチベーション湧きました!朝活がんばってみます
● 書き込むこと自体が好きなので、何となく使いこなしている気分になっていましたが、目標やテーマが曖昧だったことに気付きました。まずはそこから考え直して2012年をスタートしようと思います!
● 自分が思っていた以外の使い方を知ることができたので、良かった
● 2011年度版で早起きすることを習慣化することができたので、次は朝の時間を有効な時間にするための方法を考えていて、今回参加させていただきました。このセミナーで、自分ができていないのは「予定の断捨離」だと気付きました。「モヤモヤ」を書き出して、その中で「決めて」やってみようと思います。さっそく今日の夜からやります。

2012年1月14日13時開催
-強く、賢く、美しく-
次世代働きウーマン2012 新春決起セミナー

お申し込み、詳細はこちら

関連記事

【開催報告】満員御礼!Before9 占いライター伊藤麻美さんの九星気学講座

初めて開催の講座にも関わらず、あっという間に満員御礼になりました、占いライター伊藤麻美さんの九星気

記事を読む

【開催報告】朝活手帳ワークショップ ありがとうございました

朝活手帳の著者、プロデューサーである私が直接使い方や朝活手帳のひみつをお伝えする「朝活手帳ワークシ

記事を読む

【Before9】開催報告 運命のヘアスタイルを見つける講座

2013年1月20日、芸能人や著名人のスタイリングも手がけるヘアスタイリスト、kenichiさんを

記事を読む

【開催報告】Before9プロジェクト 西村有紀子さんのメイクレッスン

本日朝7時~8時半、Before9プロジェクトの朝講座開催いたしました! 早朝より20名様を超える方

記事を読む

大阪「朝活手帳講座」「図解講座」楽しかったです!

2月4日。大阪にて、「朝型ウーマン美人塾」さん主宰のセミナーに登壇しました! ちょうど立春という季

記事を読む

【開催報告】第50回早朝グルメの会特別編@北上尾でランニング

こんにちは!CONECTA 池田千恵です。 今朝は、早朝グルメの会50回記念特別編ということで

記事を読む

【募集開始】9月24日(土)朝7時~英語の発音をマスターして自信をつける講座開催

9月のBefore9プロジェクトは、大好評だった大西仁美さんの講座がふたたび! LAで11年、英語

記事を読む

大盛況でした:早朝パワーチャージライブbyユウサミイ

昨日は、Before9プロジェクト特別編「早朝パワーチャージライブ by ユウサミイ」 を開催いたし

記事を読む

【開催報告】Before9プロジェクト:早朝パーソナルトレーニング

9月28日朝7時~ Before9プロジェクト「プロパーソナルトレーナーに学ぶ、カラダが目覚めるト

記事を読む

【募集開始】11月26日朝7時、なりきり英語第二弾

11月のBefore9プロジェクトは、大好評だった大西仁美さんの講座がふたたび! LAで11年、英

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑