*

大盛況でした:早朝パワーチャージライブbyユウサミイ

2010年05月21日

昨日は、Before9プロジェクト特別編「早朝パワーチャージライブ by ユウサミイ」 を開催いたしました。ご参加の皆様、どうもありがとうございます!

普段夜型のユウサミイさんにも、昨日はヨジラーになって頂きました。

「朝4時起きは、実はそんなにつらくもなく、なかなかいいもんだ」とのこと。シンガーソングヨジラー誕生か?!

<ユウサミイ>

■ オフィシャルサイトはこちら
■ 公式ブログはこちら
■ ツイッターはこちら

■ ライブUstはこちら (再生後9分後くらいから登場)

私がこの会をやる意味は何か。それは「サミイさんのこれまでや思考法を図解して、今後参加者の皆様の生活に応用できるよう、持って帰ってもらうこと」

前半は私がファシリテーターとなって、お話を聞いたり、質問しながら図解をしていきました。

図解でサミイさんの人となりを知った後だったから、より歌に入り込めた、という感想もいただき、主宰者冥利につきます。

そしてお待ちかね。まったくの生歌生ライブ。かなりレアな経験。

実はミュージシャンにとって、

● 朝

● 生ギター

● 生歌

● 音が響かない普通の会議室

は、恐いものなのだそうです。なぜならば、アラがでやすいから。

でもサミイさんは、それが逆に楽しいと引き受けてくださいました。完全に生=お客さんと自分がダイレクトにつながるし、音響設備にストレスを感じずに自由にできる、と。

おっしゃる通り、声とギターがダイレクトに皆さんの耳に届き、会場の空気がどんどん、サミイさん色に染まっていくのが目に見えるようでした。1曲目で既に涙を流している方も。。。

まさに、「パワーチャージライブ」というのにふさわしいライブでした。

ありがとうございました!!

ユウサミイ オフィシャルブログでもご本人から感想いただきました!

「楽しかったんでまたやりたい」

と言って下さったので、既に続編の開催きめましたよ~!

日程が合わなくて悔しい思いをした方、もう一度あの感激を!という方ぜひ!

8月の予定です。また詳細きまりましたらご連絡いたします!

CD1枚1枚にサインするサミイさん。(iTunesからもアルバムは購入できます

ライブ終了後、時間がある参加者のみなさんで、急遽、サミイさんを囲むプチ懇親会も開催。

朝9時からの懇親会ってのも、あんまりないよね!

懇親会にも15人以上集まってくれて、会場にしたカフェの人も目を丸くしてました(笑)

いやー楽しかった!皆様どうもありがとうございました!

明日から私は福岡→大阪→名古屋ツアーです。楽しみにしてます!!


<池田千恵近況報告>

■ 拙著『「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!』は、なんと13刷、6万5000部になりました!ありがとうございます~!

「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!
池田 千恵
マガジンハウス
売り上げランキング: 2913

関連記事

【募集開始】9月24日(土)朝7時~英語の発音をマスターして自信をつける講座開催

9月のBefore9プロジェクトは、大好評だった大西仁美さんの講座がふたたび! LAで11年、英語

記事を読む

大阪 住吉大社セミナー ありがとうございました!

2011年4月2日、初めて大阪にてセミナーさせていただきました。 初めてのセミナーが、大阪の方々が大

記事を読む

大阪「朝活手帳講座」「図解講座」楽しかったです!

2月4日。大阪にて、「朝型ウーマン美人塾」さん主宰のセミナーに登壇しました! ちょうど立春という季

記事を読む

【開催報告】大西仁美さんの英語講座、大盛況でした!

11年LAで仕事をし、かつUSA特許の英語発音矯正メソッド「Hummingbird」の資格もお持

記事を読む

【Before9】開催報告 運命のヘアスタイルを見つける講座

2013年1月20日、芸能人や著名人のスタイリングも手がけるヘアスタイリスト、kenichiさんを

記事を読む

【Before9】5/30募集開始!女性の美をつくるプロ 西村有紀子さんのビューティレッスン

次回のBefore9プロジェクトは、毎回大人気、お待ちかねの西村有紀子さんです!前回はメイクレッス

記事を読む

【募集開始】逆境にくじけないメンタルタフネスの鍛え方講座!

次回のBefore9プロジェクトは、パーソナルトレーナー 大西仁美さんをお迎えします! 人気パー

記事を読む

【開催報告】Before9講座:講師はオトバンク社長上田渉さん

本日7月7日、朝7時(スリーセブン!)より、Before9プロジェクト講座 を開催いたしました! 朝

記事を読む

【開催報告】Before9プロジェクト:早朝パーソナルトレーニング

9月28日朝7時~ Before9プロジェクト「プロパーソナルトレーナーに学ぶ、カラダが目覚めるト

記事を読む

【Before9特別編・赤ちゃん子連れOK・おやつつき】オーガニック料理研究家菅野のなさんと「ていねいな時短ごはん」トーク開催

【Before9特別編・赤ちゃん子連れOK・おやつつき】オーガニック料理研究家菅野のなさんと「ていね

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑