*

【開催報告】朝7時からのユウサミイ早朝ライブ

2011年02月28日

昨日2月27日、ユウサミイ早朝ライブ開催いたしました!参加の皆様、日曜の朝早くよりありがとうございました!

<ユウサミイ>

■ オフィシャルサイトはこちら
■ 公式ブログはこちら
■ ツイッターはこちら
■ Facebookはこちら

会場は、ご覧のとおり、ライブハウスでもなんでもない、音響設備・照明なしの会議室。朝7時なのに、会場は超満員。まるでお昼か夜かと思うような熱気でした。

今回写真を撮ってくださったのは、家中まるごと浄水器 が経営者や有名人の間でも大人気、株式会社イーテックの小野志郎さん。しろーさんは、カメラマンも本業にできるんじゃ?というくらい、ステキなショットをたくさん撮って下さる方なのです。しろーさんありがとう!

昨年開催した第一回早朝ライブ のときもそうですが、音響設備なし、生声生ギター、しかも夜型ミュージシャンにヨジラーを強いるという過酷な環境のもと、快諾してくださったユウサミイさんありがとう!

今回は、仙台からお2人、静岡から、京都から、熊本から、そしてオーストラリアからも参加の方が!サミイファンが全国・世界に広まってる証明ですね。

最初に私のほうからBefore9プロジェクトの説明を。その後ユウサミイの過去現在未来を図解しながらのトークを15分ほど。

そして、いよいよライブスタート。

「朝早いからね。声がでなくてもゆるして。。。なんて言わないよ!プロだからね!」との力強い

一言で始まったライブ。

満面の笑みで歌ってる。ノリノリです。参加者の皆さんも、ここが会議室だってことを忘れてる。会議室を一瞬でライブ会場にしてしまう実力、すごいです。目の当たりにしました。

ギター1本弾き語りなのに、まるで後ろにベースやパーカッションがいるかのような圧倒的パワーがある曲もあれば、じっくり聴かせる曲もあり。会場にはハンカチで目を押さえる方多数。

主催者として一番嬉しかったのは、今回このライブを取材にいらした記者さんの言葉。

「思わず取材ってことを忘れたみたいに、いち参加者として聴き入ってしまいました」

ライブ終了後、皆さんにアンケートを書いていただいている時にはBGMを演奏してくれてました。

急遽決まったサミイさんを囲んでの懇親会は、日本橋のカフェ、illyにて2時間ほど、全員のテーブルをまわってのおしゃべり。

朝9時からの懇親会ってのも、なかなかないと思う。楽しかった!

これだけのことをしても、朝7時から始まってるから終了は11時すぎ。参加の皆様は「一日ってこんなに密度こく、長いんだ!」と実感してくれたことだと思います。だから早起きはやめられない!

この模様は4月5日発売、日経ビジネスアソシエにて掲載いただく予定です!こちらもまた楽しみ!

とっても楽しい一日でした。皆様本当にありがとうございます!


<池田千恵 今後のセミナー、イベント、メディア情報>

■ 元国税出身の敏腕コンサル、久保憂希也さんのポッドキャスト、「教えて久保さん!」にて、『朝活手帳』と『朝活手帳 日付フリー式』についてお話させていただきました。
【教えて久保さん! この商品が売れる理由】毎週水曜/金曜 更新中
http://mshn.jp/r/?id=0370i3(iTunesが立ち上がります)
http://mshn.jp/r/?id=0370j3(ブログ上で聞けます)

■ 東京 虎ノ門 2011年3月16日(水)19時半~
第3回ゴクゴクナイト

今回すごいです。世界のビール5種が、5000円で飲み放題(もちろん料理つき)。その上、ビールのプロによるミニレクチャつき!

■名古屋 2011年3月26日(土) 朝9時半~11時半
「朝活手帳」と「ひとり時間」で、目標達成した私のやり方

■名古屋 2011年3月26日(土) 14時~16時
口ベタなあなたでもできる!図解プレゼン実践術

■ 東京 日本橋 2011年3月10日(木)朝7時~8時半
楽天イーグルス創業メンバー 南壮一郎氏(残席わずか!)

なお、4月2日午後14時より、大阪の住吉大社でセミナーやります!!!告知はしばしお待ちを!

関連記事

【開催報告】朝7時半から江島神社お参りイベント、楽しかった!

昨日12月1日、朝7時半に江ノ島駅に集合し、早朝参拝してきました!ご参加の皆様、どうもありがとう

記事を読む

【Before9】11/28(水)朝7時 部下は上司を選べない「残念な上司」の見極め方、かわし方

今回のBefore9講座は、初めてのテーマです。 『残念な上司の見極め方、かわし方』を、組織デ

記事を読む

【募集開始】逆境にくじけないメンタルタフネスの鍛え方講座!

次回のBefore9プロジェクトは、パーソナルトレーナー 大西仁美さんをお迎えします! 人気パー

記事を読む

【Before9 募集開始】5/22(火) 朝7時 九星気学で学ぶセルフメンタルチューニング講座

3月に初開催、あっという間に満席になった人気講座がパワーアップして再登場!

記事を読む

【満員御礼】10/21(金)朝から「NY朝食の女王」サラベス貸切で社会貢献!

こんにちは。株式会社 朝6時 池田千恵です。   先日募集開始しました、認定N

記事を読む

6月8日セミナーについて質問いただきました

6月8日(火)、朝7時より開催のBefore9講座 ミスインターナショナル/ミスワールド公式デザイナ

記事を読む

大阪「朝活手帳講座」「図解講座」楽しかったです!

2月4日。大阪にて、「朝型ウーマン美人塾」さん主宰のセミナーに登壇しました! ちょうど立春という季

記事を読む

【募集開始】12月4日はイケメントレーナーに運動前の正しいストレッチを習います!

次回のBefore9プロジェクトは、前回開催して大好評だった、朝のカラダがめざめる、スポーツセミ

記事を読む

直近のセミナー、メディア情報など

あっという間の11月ですね。時が経つのが早い!! 11月もいろいろイベント、開催します。Facebo

記事を読む

4/27朝活ランイベントの打合せ@北上尾

こんにちは!CONECTA 池田千恵です。 昨日は、4/27(日)開催の、朝活ランイベントの打

記事を読む

Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    サミイさんライブも早朝講義も素敵ですね。
    朝から歌ってくれる歌手って。。。
    だから素敵なんだなぁ 笑
    私は、かなりの低血圧なんです。
    これでも、随分がっばって朝起きてるのですが、
    私も早朝ライブ行ってみたいです。
    きっとまた朝が変わるんでしょうね。
    素敵なセミナーされている池田さんは、もっと素敵な朝を知ってらっしゃるんでしょうね。
    ぐるっぽありがとうございます。
    ブログで是非また記事を書かせてくださいませ。

  2. 池田千恵 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >幸せなおちゃんさん
    感想ありがとうございます!
    朝からサミイさんの歌声をきいて
    みんな元気もらってましたよ♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑