*

【iプラ】第5期満員御礼。ありがとうございます。

2013年07月18日

おはようございます!池田千恵です。
昨日は、半年続く、とある勉強会の初日でした。ずっと私淑していた方から直接講義をうけながら、業界が全く違う仲間(といってはおこがましいほどの、それぞれの業界のプロ)と切磋琢磨の半年間。課題や勉強することは山ほどありますが、ひさしぶりの、勉強するだけじゃなくて周囲に貢献できるような自分でいなければ、というヒリヒリするような気持ち。わくわくしてます!興奮!
やっぱり、学ぶって楽しい~。勉強だけじゃなくて、もちろん実践もしていくわよ~。
スポンジの法則は、やっぱり間違いじゃないんだな。
「スポンジの法則」とは、出し惜しみなく知恵をアウトプットすればするほど、カラカラになった自分の体に新しい知恵が染み渡るという法則で、勝手に命名したものです。
ちなみに「スポンジの法則」については以前ブックスキャンさんのインタビューで話しています。
池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla
BOOKSCAN×著者インタビューはこちら。
さて、昨日締切だった、iプラ第5期は、おかげさまで満員御礼となりました!次回は11月に募集を開始します。第5期生までが、11月に開催するシャングリ・ラホテル東京合宿にも参加できます。すでに、シャングリ・ラホテルのお部屋も予約しましたよ。楽しみ~!!!
5期は今週土曜日スタート。今はその準備に集中しています。お目にかかれますことを楽しみにしております!!
池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla
働きウーマンに贈る 私であるための企画力講座(満席御礼)
第1回:7月20日(土)10時~17時
第2回:8月17日(土)10時~17時
第3回:9月21日(土)10時~17時
第4回:10月19日(土)10時~17時

なぜiプラを開催したいと思ったか、池田千恵の想いはこちらに書きました。
シャングリ・ラ合宿は、こんな感じです!
http://ameblo.jp/before9/entry-11402620480.html

関連記事

活用中ウェブサービスと、それぞれの使い分けについて

こんにちは!池田千恵です。   台風が近づいていますが、皆様のお住まいのところ

記事を読む

幸せの定義を考えたことがありますか?

うちの連れ(夫)の実家がある静岡に、お世話になっているお坊さんがいます。 今までイメージするお坊さ

記事を読む

【iプラ】第5期は明日17日(水)締切です

おはようございます!池田千恵です。 3連休楽しみましたか? 私は1日目セミナー、2日目講演会で、3日

記事を読む

今「大好きなこと」を自由にできている人が、そうなる前にしていたこと

こんにちは!池田千恵 です。 最近バタバタしていてランニングができず、昨日15キロ走ったら筋肉

記事を読む

準備ばかりで行動しなかったら、カンペキに準備できた時にはもうチャンスは通り過ぎてるよ

「いつか いつか」って言いながら、準備ばかりして何もやらなかったら、いつまでも「いつか」はこないよ

記事を読む

本気出せない人が本気出すための3つのポイント

こんにちは!池田千恵 です。 今日は秋に出版される『朝活手帳2015』の原稿書きをしていたので

記事を読む

「またお願いします」と言われる人になりたい

こんにちは。池田千恵です。明日は企画力講座「iプラ」 8期の最終講義&卒業式です。4ヶ月あっという間

記事を読む

居心地が悪いハードル=「新規開拓」をすることにした話

おはようございます!池田千恵です。 先日、4月より週3ペースで参画していたRCF復興支

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑