*

【iプラ】第5期 募集1日で残席3となりました

2013年06月12日

池田千恵です。おはようございます!
昨日は、この前「丸の内朝大学」イベントにて卒業以来、14年ぶりくらいに再会した大学の先輩とプレスト。再会はまったくの偶然でびっくり!まだアイディア段階ですが、一緒にお仕事できるかもしれなくてわくわくです!
夜は内田樹さん×岡田斗司夫さん出版記念トークライブに行きました。募集即ソールドアウトだったのですが、キャンセル待ちしたら幸運なことに入れました。生・内田先生と岡田さん。しかもトークのあとグループディスカッションと盛りだくさんでした。
最近、慣れ親しんだところから離れ、ひとりでいろんなところに顔を出してます。思いっきりアウェイで緊張しましたが、楽しかったです。
さて、前回のエントリーで募集スタートしました私であるための企画力講座(通称iプラ)第5期 は、告知1日で残席3となりました!
お申し込み、詳細はこちらです。
http://ikedachie.com/contact03/index.html

池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla
働きウーマンに贈る 私であるための企画力講座
第1回:7月20日(土)10時~17時
第2回:8月17日(土)10時~17時
第3回:9月14日(土)10時~17時
第4回:10月19日(土)10時~17時
場所は、日本橋(東京)を予定しています。

なぜiプラを開催したいと思ったか、池田千恵の想いはこちらに書きました。

「自分なんてせいぜいこんなもんだ」というあきらめと「今の自分がこんな状態なのはおかしい」という悔しさの間でせめぎあう瞬間があるなら、ぜひ、来ていただきたい講座です。
※iプラは女性向け講座ですが、男性も参加できる講座「一目置かれ、相手に届く発信力講座」(イチモク)もございます。

■池田千恵新講座「一目置かれ、相手に届く発信力講座」募集中■


1.アイディアを形にする思考整理法と発想法
2.伝わる企画書作成法
3.心に届くプレゼン、文章、PR
の大きく3つに体系だて、全てお知らせする講座です。
※こちらは男性も参加できます。
詳細、お申し込みはこちら
http://ikedachie.com/contact05/
iプラは内面を探ることに重点を起き、イチモクは発信力をさらに高めることに重点を置いています。
iプラ、イチモクでお目にかかれますように!

関連記事

【開催報告】私であるための企画力講座(iプラ)第9期第3回

おはようございます!池田千恵 です。 今、香川県高松市にいます。四国全域で展開されている総合人

記事を読む

【iプラ】第2期最終回!第3期は11月17日(土)スタートです

2012年10月20日、池田千恵徹底密着4ヶ月指導の唯一の講座「働きウーマンに贈る 私であるための

記事を読む

【開催報告】働きウーマンに贈る 私であるための企画力講座(iプラ)第1期!

今までの自分を通じた人体実験の成果、試行錯誤の過程、作り上げてきた成功法則すべてをかけて臨んでいる、

記事を読む

【開催レポート】2014年iプラ限定シャングリ・ラ合宿 最終回

こんにちは!池田千恵です。 今朝は、どうしても通したい!と思っている仕事の書類を、朝イチで出し

記事を読む

【iプラ】卒業生限定 シャングリ・ラ合宿レポート(最終回)

ただいま第3期募集中、図解分析/発信メソッドを4ヶ月かけて徹底訓練、宿題もたっぷりの体育会系講座

記事を読む

【開催報告】企画力講座「iプラ」第7期第2回

こんにちは!CONECTA 池田千恵です。 今朝も15キロ、川沿いランしてきました。平日が最近

記事を読む

【開催報告】働きウーマンに贈る 私であるための企画力講座(iプラ)第1期!

5月19日、池田千恵1日密着図解思考整理&発信講座の「iプラ」第一期の第三回を開催しました。参加の皆

記事を読む

【iプラ】残席1となりました

池田千恵オリジナル図解分析/発信メソッドを4ヶ月かけて徹底訓練、宿題もたっぷりの体育会系講座、「

記事を読む

今週末は、iプラ第3期の最終講義です

こんにちは、池田千恵です。今日2回目のブログ更新です! 今週末は、「働きウーマンに贈る 私であるため

記事を読む

自分で自分の人生を邪魔しないで

こんにちは!池田千恵 です。 先週土曜、『働きウーマンに贈る 私であるための企画力講座(iプラ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑