*

【メディア掲載】本日の日本経済新聞朝刊にインタビュー掲載

2013年05月22日

こんにちは!池田千恵です。
今日は東京、暑いです~。
午前中はディスカヴァー・トゥエンティワン社で来年の朝活手帳の打ち合わせ。(もう来年の手帳のことで、鬼が笑うどころか、鬼が気付かないかも…と編集者さんと話してました)
その後某所に移動。今日はずっと外出しながら仕事してるので、電源を探して放浪するも暑さで断念。いまにも電池が切れそうなPCでこれを書いています。
ということで手短にお知らせをば。
池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla
本日の日本経済新聞16面の広告記事「ビジネスパーソンのための自分磨き講座」にて、朝活についてのインタビュー掲載されています。
早起きの魅力とおすすめ朝活スタイルについて話していますので、よかったらご覧下さい!

関連記事

紀伊國屋書店大手町ビル店にてライブトークしてきました

ちょっと前の話ですが、紀伊國屋書店大手町ビル店にて定期的に行われている「店内放送ライブトーク」に出さ

記事を読む

メディア掲載情報などなど

最近のメディア掲載情報をお知らせします! ■日経ビジネスアソシエ 2010年1月5日号 「達人直伝

記事を読む

【メディア】日経WOMAN「人生が変わる!朝時間」

こんにちは。株式会社 朝6時 池田千恵です。   とらちゃん(息子)は、あっと

記事を読む

頑張ってるのになぜか空回りしてしまう全ての女性に。。。

私はすごく頑張ってる。いろんなことを我慢して、仕事がうまくいくためにプライベートもなげうって、全力を

記事を読む

【メディア】日経WOMANスールで「妊活」/プレジデントウーマンで「ママの朝活」

こんにちは!株式会社 朝6時 代表取締役の池田千恵です。 不思議なことに、妊娠したとたん、保育

記事を読む

【メディア】日経新聞夕刊に朝活手帳

こんにちは。株式会社朝6時 池田千恵です。 とらちゃん(息子)の一ヶ月検診が無事終わり、お宮参

記事を読む

【メディア掲載】OZplus、シティリビング

こんにちは!CONECTA 池田千恵です。 我が家の玄関前に夜現れる猫がいます。連れ(夫)が、

記事を読む

メディア掲載情報・イベント情報告知についての私の考え

このたびの震災の影響はさまざまな形で現れており、「こんな中ですが」という枕詞を入れながら告知をされて

記事を読む

最近のメディア情報

こんにちは!池田千恵です。 昨日は久々のオフだったので、連れ(夫)と一緒にドラえもんを観てきま

記事を読む

只今発売中の日経ビジネスアソシエに載っています

日経ビジネス Associe ( アソシエ ) 2010年 3/2号 posted with ama

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑