*

本日日経新聞朝刊に!

2010年03月30日

本日の日本経済新聞朝刊に、拙著『夢が現実化する「1枚図解」』 の広告が載っています!

お手持ちの方、よろしければ見てみて下さいね。

なお、私を実物以上にステキに撮って下さったのは、プロカメラマンの渡部幸和さん です。

(サイトのプロフィール写真も撮っていただいています)

以前、雑誌「GQ」に掲載してもらった際、写真を撮っていただいたのをきっかけに個別に撮影をお願いしました。

数多くの芸能人、文化人を撮影されている有名カメラマンですが、個人での撮影もして下さるそうです。

撮影の時も、リラックスできるように様々な話題を振って下さり、おしゃべりをしているうちに撮影が終わってしまうくらい楽しい方。

活き活きしたプロフィール写真を撮りたい方は渡部幸和さんのホームページ をチェックしてみてくださいね。

<1枚図解最新情報!>

■ 新刊JPの「新刊ラジオ Podcasting」にて 拙著『夢が現実化する「1枚図解」』を 紹介していただきました。
http://sinkan.jp/radio/radio_1087.html
本に沿ってパーソナリティの矢島雅弘さんが実際に 図解を体験して下さいました!
http://sinkanjp.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-8a2c.html
http://sinkanjp.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-1da2.html

2010年3月30日朝7時半現在、アマゾンでは4~6日後発送になってしまいました。

アマゾンでも入荷可能になりました!アマゾン、楽天、リアル書店にてお買い求めいただけます。

関連記事

本日2012年7月17日、日経新聞朝刊に「iプラ」掲載いただきました

本日の日本経済新聞、19面、キャリアアップコーナーに、「働きウーマンに贈る 私であるための企画力講

記事を読む

【メディア】進研ゼミ2015年10月号で自己分析監修

こんにちは!池田千恵です。 週末の富山では、世界一美しいと言われるスターバックスでほっこりして

記事を読む

【メディア情報】日経ウーマン別冊で巻頭インタビュー

こんにちは!池田千恵です。 今日明日と、『働きウーマンに贈る 私であるための企画力講座(iプラ

記事を読む

紀伊國屋書店大手町ビル店にてライブトークしてきました

ちょっと前の話ですが、紀伊國屋書店大手町ビル店にて定期的に行われている「店内放送ライブトーク」に出さ

記事を読む

日本経済新聞電子版で「伝わる図解術」掲載されています

こんにちは、池田千恵です。 最近、朝の時間に「八重の桜」の録画を観ています。実は今まで、大河ドラマを

記事を読む

【メディア】日経ビジネスアソシエムックでオーディオブックの紹介

こんにちは、株式会社 朝6時 代表取締役 池田千恵です。 昨日は11/22、いい夫婦の日、というこ

記事を読む

iプラ同窓会の話/メディア情報(PRESIDENT)

こんにちは!池田千恵です。 先週の土曜日は、「働きウーマンに贈る 私であるための企画力講座(iプラ

記事を読む

最近のメディア情報まとめ

こんにちは!池田千恵です。 土日関係なく仕事している私ですが、今日はとある企画コンペに出す企画書をか

記事を読む

【メディア】日経ウーマンオンライン新連載「しなやか発信力の磨き方」スタート

こんにちは!池田千恵です。 とらちゃん(息子)がこの世に生を受けもう2週間が過ぎました。

記事を読む

2017年9月4日毎日新聞全国版にて「朝活」解説

こんにちは。株式会社 朝6時 池田千恵です。 週末は法事で夫の実家の静岡にいました。近所を息子

記事を読む

Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の日経を読んでたら、広告欄に池田さんの写真を発見しました!
    もちろん本はすでに注文済みです♪

  2. 池田千恵 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >収入アップのマネーコンサルタント 森田多加美さん
    早速うれしいです!ありがとうございます~。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    自分も今朝の日経でお見かけしました。
    もうすぐ本を読み終える予定です。
    これからも頑張ってください!

  4. 池田千恵 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >おまるまにあさん
    ありがとうございます!
    ぜひ、この本を使い倒してくださね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑