*

ワールドビジネスサテライトに出ました!

2010年12月18日

12月12日、ホノルルマラソン走ってきました!タイムは4時間58分。自己ベスト更新できました。

今回ホントに調子がよくて、すごく楽しく走ることができました。周りの全ての方の応援エネルギーを取り込んで走っている気がして、全然孤独感を感じることなくフィニッシュ。いい思い出になりました。

詳しくは朝時間.jp公式ブログ に書きましたので良かったらご覧くださいね。

一昨日の夜中ホノルルより帰国。昨日はたまった仕事を。。。を思っていたら、突然テレビ東京の方より連絡が。

思考整理術の専門家を探しているとのことで、ワールドビジネスサテライト 登場のお声をかけていただきました!しかも、昨日撮影、昨日の放送。テレビって、すごいスピードで制作されているのですね。タイミングよくご協力できて良かったです。

ワールドビジネスサテライトには、以前「ヨジラー」で登場 させていただきましたが、私自身の出演は初めて。

私が実践している、ノートを使った図解思考整理術についてお話させていただきました。

突然のことにびっくりでしたが、嬉しかったです!



■ もろもろお知らせ

12月23日、朝10時より開催の朝活手帳使いこなしワークショップ 。まだ若干お席あります。お目にかかれるのを楽しみにしております。

関連記事

本日2012年7月17日、日経新聞朝刊に「iプラ」掲載いただきました

本日の日本経済新聞、19面、キャリアアップコーナーに、「働きウーマンに贈る 私であるための企画力講

記事を読む

【メディア掲載】本日の日本経済新聞朝刊にインタビュー掲載

こんにちは!池田千恵です。 今日は東京、暑いです~。 午前中はディスカヴァー・トゥエンティワン社で来

記事を読む

【メディア掲載】PHP「THE21」/日経ウーマンオンライン

こんにちは!池田千恵 です。 ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか? 私は

記事を読む

【メディア掲載】日経ウーマンオンライン 挫折しない「書き出し方」

こんにちは!池田千恵です。 中学生のときから大ファンのTM NETWORK のおっかけで、連休

記事を読む

最近のメディア情報まとめ

こんにちは!池田千恵です。 土日関係なく仕事している私ですが、今日はとある企画コンペに出す企画書をか

記事を読む

【メディア】日経WOMAN「人生が変わる!朝時間」

こんにちは。株式会社 朝6時 池田千恵です。   とらちゃん(息子)は、あっと

記事を読む

日経ウーマンオンライン連載開始&ツイッターで「朝キュレ」

おはようございます。池田千恵です。 3月末にひいた風邪をこじらせまして、ただいま寝込んでおりま

記事を読む

最近&これからのメディア掲載情報

こんにちは!池田千恵です。 今日は折り返しの水曜で、今週末は連休ですね。 今朝は某団体に依頼されてプ

記事を読む

著者デビュー5周年&アグレッシブ宣言&リンネル掲載

こんにちは!池田千恵 です。 ひとつ前の記事に書きましたが、夫の祖母の葬儀で静岡にしばらく行っ

記事を読む

メディア掲載情報などなど

最近のメディア掲載情報をお知らせします! ■日経ビジネスアソシエ 2010年1月5日号 「達人直伝

記事を読む

Comment

  1. 西山昌秀 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホノルルマラソン完走!
    そして自己記録更新おめでとうございます!
    私は最近走っていませんが、
    また走りたくなりました。

  2. 西山昌秀 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホノルルマラソン完走!
    そして自己記録更新おめでとうございます!
    私は最近走っていませんが、
    また走りたくなりました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑