*

10月20日、「女子勉」の勉子さんとコラボセミナー&10月5日ラジオのお知らせ

2010年10月04日

今回お知らせが2つあります!

■ お知らせ1

10月20日(水)、夜19時30分スタート@九段下にて、世界一わかりやすい4コマビジネス書ガイド を出版された人気書評ブロガー、勉子さん こと山田玲子さんとのコラボイベント開催します!

女子勉さん&池田千恵コラボトークイベント
~「読活」×「朝活」で人生がうまくまわりだす!~

本日より募集スタートしました!定員50名様です。楽しみです!!

女子勉さんも、私も、「イラスト」「図」を生業としている身。お互いがお互いを「イラスト」「図解」であらわすとどうなる?とか、ダメダメなところからどうやってお互い這い上がってきたかなど、ざっくばらんにトークを展開予定。

先日打ち合わせをしましたが、打ち合わせ段階からわくわくして楽しいものになると確信しました!

お目にかかれるのを楽しみにしております。

世界一わかりやすい4コマビジネス書ガイド
山田 玲子
ディスカヴァー・トゥエンティワン
売り上げランキング: 2270
おすすめ度の平均: 4.5

5 デザインにも内容にも感動しました!
4 ビジネス書は人生の指南書
5 ベストセラーの読みどころが一瞬でわかる!


■ お知らせ2

来たる2010年10月5日(火)(明日ですね)、毎週月~金曜日 6:00~8:30、TOKYO FM(全国35局にて放送)で放送している「中西哲生のクロノス」内「SUZUKI BREAKFAST NEWS」『朝活手帳2011』の紹介で出演することになりました!

放送時間は午前8時~午前8時10分の予定です。

『朝活手帳2011』のテンプレート、使い方の詳細は、ディスカヴァーさんの手帳特設サイト より見ることができます♪

どうぞよろしくお願いいたします!

関連記事

2日連続で登壇しました

先日、2日連続でセミナー、勉強会に登壇させていただきました! ■ 1日目:エリエス・ブック・コンサル

記事を読む

大阪・名古屋では「早朝グルメ」と「居酒屋図解」開催!

福岡での講演会は福岡ステキ女子委員会 の皆様にお世話になりますが、大阪・名古屋ではちょっとしたイベン

記事を読む

お知らせ】10月5日(月)朝7時~ すぐに使える英語講座開催!

次回の 「Before 9 プロジェクト」は、 ● 全世界で唯一(!)日米秘書資格5冠!● TO

記事を読む

12月1日朝7時半江ノ島集合!Before9緊急企画開催します

次回のBefore9プロジェクトは、緊急企画 片瀬江ノ島の「江島神社」に皆で早朝参拝しちゃいます

記事を読む

【募集開始】3/24 Before9 大西仁美さん「なりきり英語塾」

先週土曜、2月25日も大好評、LAで11年間英語をつかって、外国人相手に仕事をしていた大西仁美さ

記事を読む

沼津にいってきました!

ただいま、3月末出版予定の新刊に向け、絶賛執筆中です!次の本は図解本です。図解本といっても、「朝4時

記事を読む

新刊、感想ありがとうございます!「朝美人」モニタープレゼントのお知らせ

先週発売になりました新刊『「ひとり時間」で、すべてがうまく回りだす!』 お陰様で好意的なコメント

記事を読む

2010年1月17日 注目の著者お2人と一緒に講演いたします

『最少の時間と労力で最大の成果を出す「仕組み」仕事術』 をはじめとするベストセラーで有名な泉正人

記事を読む

【募集開始】5月21日(土)朝7時~ユウサミイ早朝ライブ第三弾

前回も大好評だった ユウサミイ早朝生ライブ、第三弾、開催決定しました! ●早朝7時開催 ●アンプ

記事を読む

小山龍介さんのUsteram番組に出演しました

昨日、ハックスシリーズで有名な小山龍介さんのUstream番組、「BLOOM CAFE」に出演させて

記事を読む

Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちえさん infoのアドレスにメールを送りましたー。
    メッセージがどうしもエラーになってしまって。
    朝活手帳、いいですね。
    まさに、種まきをする時間がなくて、もう少し早く起きようかと思っていたのです!!

  2. 池田千恵 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >心・体・魂チューナー☆のりちゃんさん
    のりこ先生、いつもありがとうございます!いつも青空ヨガでエネルギーもらってます。
    手帳お送りいたしますので、ぜひ、ご活用くださいね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑