*

本日日経新聞朝刊に!

2010年03月30日

本日の日本経済新聞朝刊に、拙著『夢が現実化する「1枚図解」』 の広告が載っています!

お手持ちの方、よろしければ見てみて下さいね。

なお、私を実物以上にステキに撮って下さったのは、プロカメラマンの渡部幸和さん です。

(サイトのプロフィール写真も撮っていただいています)

以前、雑誌「GQ」に掲載してもらった際、写真を撮っていただいたのをきっかけに個別に撮影をお願いしました。

数多くの芸能人、文化人を撮影されている有名カメラマンですが、個人での撮影もして下さるそうです。

撮影の時も、リラックスできるように様々な話題を振って下さり、おしゃべりをしているうちに撮影が終わってしまうくらい楽しい方。

活き活きしたプロフィール写真を撮りたい方は渡部幸和さんのホームページ をチェックしてみてくださいね。

<1枚図解最新情報!>

■ 新刊JPの「新刊ラジオ Podcasting」にて 拙著『夢が現実化する「1枚図解」』を 紹介していただきました。
http://sinkan.jp/radio/radio_1087.html
本に沿ってパーソナリティの矢島雅弘さんが実際に 図解を体験して下さいました!
http://sinkanjp.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-8a2c.html
http://sinkanjp.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-1da2.html

2010年3月30日朝7時半現在、アマゾンでは4~6日後発送になってしまいました。

アマゾンでも入荷可能になりました!アマゾン、楽天、リアル書店にてお買い求めいただけます。

関連記事

紀伊國屋書店大手町ビル店にてライブトークしてきました

ちょっと前の話ですが、紀伊國屋書店大手町ビル店にて定期的に行われている「店内放送ライブトーク」に出さ

記事を読む

【メディア】手帳完全ガイド/日経ウーマンオンライン

おはようございます!池田千恵です。 今日は午前中は自治体の依頼で「働く女性の時間管理術」講

記事を読む

【メディア掲載】Graziaのweb版に「時短術」

こんにちは!池田千恵です。 最近日本の歴史をちゃんと知りたい、と思うようになり、仕事の合間にいろいろ

記事を読む

【メディア】MEN’S EXで働き方改革としての朝活を解説

こんにちは。株式会社 朝6時 池田千恵です。   3連休いかがお過ごしでしたか

記事を読む

ヨジラー、ついにTV進出!

昨日のワールドビジネスサテライト (テレビ東京)は、朝活特集。 な、なんと「ヨジラー」がニュースに

記事を読む

ただいま掲載中メディア情報まとめ

こんにちは!CONECTA 池田千恵です。 今日は取材いただいた記事の原稿チェックをしたのです

記事を読む

最近のメディア情報まとめ

こんにちは!池田千恵です。 土日関係なく仕事している私ですが、今日はとある企画コンペに出す企画書をか

記事を読む

メディア掲載情報・イベント情報告知についての私の考え

このたびの震災の影響はさまざまな形で現れており、「こんな中ですが」という枕詞を入れながら告知をされて

記事を読む

no image

日経ウーマン「朝活特集」/noteで「教えるプロ」についてシリーズ化

こんにちは。池田千恵です。 もう8月とは、本当に1年早いですね…。 2009年7月2

記事を読む

日経ウーマンオンラインにて #逃げ恥 をプレゼン視点から分析しました

こんにちは。株式会社朝6時 池田千恵です。   新垣結衣さんが主役をつ

記事を読む

Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の日経を読んでたら、広告欄に池田さんの写真を発見しました!
    もちろん本はすでに注文済みです♪

  2. 池田千恵 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >収入アップのマネーコンサルタント 森田多加美さん
    早速うれしいです!ありがとうございます~。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    自分も今朝の日経でお見かけしました。
    もうすぐ本を読み終える予定です。
    これからも頑張ってください!

  4. 池田千恵 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >おまるまにあさん
    ありがとうございます!
    ぜひ、この本を使い倒してくださね。

おまるまにあ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑