*

5月9日19時、仙台でも「ゴクゴク(5959)の日」あります!

2012年04月16日

仙台の皆様にお知らせです!
2月に仙台にてチャリティー講演のゲストにお呼ばれした時、参加してくださっていた荒川誠さんが、5月9日、「ゴクゴクの日プレミアム@せんだい」ということでゴクゴクの日イベントしてくれることになりました!嬉しいです。
荒川さんありがとうございます!乾杯、ゴクゴクで元気と笑顔が広がると思うと、とっても楽しみ!
仙台、東京、連携して交流できるアイディア、ただいま考えています。
以下、荒川さんよりメッセージです。
------
あの、ゴクゴクの日が仙台上陸!
朝活の女王、池田千恵さんが毎年5月9日に開催している「ゴクゴクの日」をなんと今年は仙台でもやっちゃいます。もちろん池田さん公認。
ゴクゴクの日とは、大切な仲間とビールなどをゴクゴクしながら水環境に感謝する記念日。日本記念日協会にも認定されてるんですよ~!
今回のテーマは「ゴクゴクの日プレミアム」
高級料理を着席形式、少人数でゆったりと楽しみます。
場所はウェスティン仙台37F 日本料理 一舞庵
京都の老舗、京料理「熊魚菴(ゆうぎょあん)たん熊北店」がプロデュースする日本料理レストランで、京の職人技と、仙台の地元食材のコラボレーションを眼下に広がる素晴らしい眺望とともに楽しみます。
参加費は15,900円です。実質のお食事、飲み物代は1万円ちょっとです。残りの金額は、池田さんを通じて、池田さんのふるさとの福島県に寄付させて頂きます。
また当日は、東京銀座の池田さんとFacebook、Twitterなどを使いLIVEで盛り上がっちゃおうと考えています。是非皆さん、ご参加ください~!
【日時】
2012年 5月 9日(水) 19:00~21:00
【会場】
ウェスティン仙台37F 一舞庵  http://www.westin-sendai.com/dining/ichimuan.html
【参加費】
15,900円
※当日手払い。お釣りのないようにご用意下さい。
※参加費の一部を福島県に寄付させて頂きます。
【定員】
8名様(先着順)
【お申込】
Facebookのイベントページ
よりお申し込みください。
※Facebookを使っていない方は macfreedomアットマークgmail.com (アットマーク、を@に変えてください)宛に
● タイトル「仙台ゴクゴクの日」
● お名前
● 年齢
● メールアドレス
● 当日のご連絡先携帯番号を明記の上、メールでご連絡お願いします。
------


東京の5月9日イベント、銀座アスター 銀座松屋店料理長 川嶋健司さん渾身の料理を堪能し、お酒もゴクゴクしつつ、福島に寄付もできる「ゴクゴクの日プレミアム」 も、すでに残席4です。皆さんとお目にかかれること、楽しみにしております!


■ 池田千恵メディア情報など
プレジデントオンラインに、2年前にプレジデント本誌でインタビューいただいた記事が再掲されてました。感謝。
テーマ
読書の時間がない人のための「ながら読書」。
iPhoneを活用した耳勉強、アプリを使った読書の話をしました。
私は『原因と結果の法則』をバイブルとして、オーディオブックで何度も聞いています。何度も聞いているのに、悩みのステージによって響きポイントが違うんですよね。ちょうど2年前、うまくいかないこととか、誤解をうけたこととか、言われのない噂をたてられたりしたのが重なってへこんでたときも、原因と結果の法則に助けられました。そんなことを、この記事を見て思い出しました。

池田千恵公式ブログにて、時間美人というテーマで連載をしています。
限られた時間の中、「あれもこれも」を実現しながら、ガツガツさを感じさせずに楽しく過ごしている人を「時間美人」と名付け、彼女たちの時間の使い方について、私が直接インタビュー、執筆を担当しているコーナーです。
今回の時間美人さんは、広告代理店に勤務しながら、ママのための絵本を出版した二児のママ、まなべなほさんです。時間美人という名前ですが、男性も参考になる事例がたくさんなので、良かったらお読みください!
シゴタノ!でも、時間美人さんについて書いています。

毎回満足度100%頂き、リピーター率が高い大西仁美さんの「なりきり英語塾」。
次回は4月28日土曜日、朝7時@東京日本橋です
リピーターが多いですが、初めてでも丁寧な復習がありますよ!

関連記事

福岡・大阪・名古屋ツアーレポ:福岡1日目昼

静岡にて講演後、5月22日~27日にかけて、福岡・大阪・名古屋を訪問。セミナーや朝食会開催、書店さん

記事を読む

【新連載】日経ウーマンオンラインで「じぶん働き方改革」はじまります

こんにちは。株式会社 朝6時 池田千恵です。 日経ウーマンオンラインにて、本日より新連

記事を読む

no image

3月26日名古屋セミナー 延期のお知らせ

このたびの未曾有の震災・津波被害にあたり、被害を受けられた方、大切な人と離ればなれになってしまった方

記事を読む

セミナースケジュール/メディア情報など まとめ

早起きだったり、図解だったり、グルメだったり、ビールゴクゴクだったり。テーマによっていろいろなサイ

記事を読む

購入者全員無料プレゼント!図解テンプレート

拙著『夢が現実化する「1枚図解」』 を購入して頂いた方全員に、ただいま無料で本に載っている図解

記事を読む

悪女学研究所 勉強会に登壇しました

悪女の仕事術 posted with amazlet at 10.04.13藤田 尚弓 ダイヤモン

記事を読む

逆算や目標達成が苦手な人のほうが、軽やかに飛べる

こんにちは。池田千恵です。 キャリアの方向性を決めて前進したい人が朝時間を活用し、人生計画を立

記事を読む

この世にいる人全てに関係がある本が出ました

朝7時からおいしいものを食べてエネルギーチャージする会「早朝グルメの会」は、2008年10月25日に

記事を読む

メディア露出情報(雑誌・書籍)

今回は2点、メディア露出のご報告。 今発売中の「GQ JAPAN 11月号」に掲載されました!『「

記事を読む

交渉の達人美女と会食

先日、仲良しの藤田尚弓ちゃんと晩ご飯を食べました。 彼女は私が会社員時代からの友人。かたい話抜きに

記事を読む

Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私のいる仙台でイベントが!
    しかも超会社の近く。
    ・・・でも高い(゜д゜;)
    どうしよう。
    あさってまでに決めます。

ウィングたかはし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑