*

メディア掲載/セミナー情報などお知らせ

2010年09月21日

ばたばたしていて、なかなかブログ更新できてませんが。。。

元気にいろいろ活動しております!

■ 新聞連載始まりました!

本日9月21日より、毎週火曜、日経産業新聞にて5回にわたり連載スタートしました!

テーマは「見直そうノート術」

私が実践している、仕事に役立つノートの活用法についてお伝えしています。

かなり、オタクなマニアックネタも今後盛り込む予定。よかったら読んでみてくださいね。

■ 10月5日夜、秋葉原にてセミナーします!

東京 秋葉原 2010年10月5日(火) 19:00 ~ 21:00 (18:30開場)で、池田千恵に学ぶ!夢が現実化する「1枚図解」 というテーマでお話いたします。実際に手を動かしてもらう図解ワークもあり。楽しみです!

意外に思われるかもしれませんが、このテーマでのセミナーは初!

■ 『世界一わかりやすい4コマビジネス書ガイド』に拙著、『夢が現実化する「1枚図解」』紹介いただいています!


世界一わかりやすい4コマビジネス書ガイド
山田 玲子
ディスカヴァー・トゥエンティワン
売り上げランキング: 700
おすすめ度の平均: 5.0

5 ベストセラーの読みどころが一瞬でわかる!

人気書評ブログ「女子勉」 管理人、勉子さんの初めてのご著書。厳選された本50冊の中に、なんと、拙著『夢が現実化する「1枚図解」』 も入れていただいています。勉子さんありがとうございます!

■ 10月中旬、『朝活手帳2011』でます!

夢だった、手帳をプロデュースしました!

ディスカヴァー・トゥエンティワン社より出ます。全国書店で発売されます。

私が今まで使っていたお気に入りの手帳の、「こうしたらもっといいのに」をぜーんぶ、形にしちゃった手帳です。図解スキルを駆使して、週次スケジュールのテンプレート案もデザインしました。

読み物ページも充実。位置づけとしては拙著『「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!』 の実践編ともいえるものになりました。

作っている自分が一番楽しかった!

詳細紹介サイトをただいま作成中。しばしお待ちを!

■ 11月初旬、名古屋で好評だった図解セミナーを東京で開催します!

ただいま日程調整中。詳細はしばしお待ちを!

■ 2010年9月28日(火)Before9プロジェクト募集中です!


9月28日朝7時~ プロパーソナルトレーナーに学ぶ、カラダが目覚めるトレーニング 募集中!

ご覧の通り、さわやか系イケメントレーナーさんです。今から楽しみ!!

関連記事

【募集開始】9月5日は裏ゴクの日@名古屋

先日よりお伝えしていますように 、9月4日~6日で、名古屋に向かいます! ● 9月4日夜は、早朝ラ

記事を読む

メディア情報&講演情報などなど

お陰様で、新刊『「ひとり時間」で、すべてがうまく回りだす!』 書店での売れ行き、勢い衰えず好調と聞

記事を読む

早朝セミナーで講師として登壇しました

『あたりまえだけどなかなかできない 起業のルール』を出版された四ッ柳茂樹さん率いるOCL 主催、早朝

記事を読む

朝7時半から講演してきました

本日朝7時半~8時45分、日本経済新聞社様主催の「朝勝つナビ スペシャルセミナー」 講師として、朝か

記事を読む

連載ブログ紹介:「シゴタノ!」「朝時間.jp」

こちらの「池田千恵公式ブログ」の他、2つのネット媒体で連載しています。 <シゴタノ!> 2009年よ

記事を読む

Instagramおもしろい

こんにちは。池田千恵です。 今晩は、「できる女性の時間の使い方」というテーマでセミナー講師の仕

記事を読む

no image

3月26日名古屋セミナー 延期のお知らせ

このたびの未曾有の震災・津波被害にあたり、被害を受けられた方、大切な人と離ればなれになってしまった方

記事を読む

no image

ツイッターがなかったら。。。

私の初めての著書、『「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!』 は、ツイッターから話題が広がった本

記事を読む

逆算や目標達成が苦手な人のほうが、軽やかに飛べる

こんにちは。池田千恵です。 キャリアの方向性を決めて前進したい人が朝時間を活用し、人生計画を立

記事を読む

最近のいろいろご報告

水面下プロジェクトがたくさんで、ブログ更新頻度下がっておりますが、もろもろのご報告を! <ブログ紹介

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑