*

2月4日は大阪へ、そして2月21日は仙台へ!

2012年01月31日

出張、大好きです。その土地ならではのふれあい、そして郷土料理。東京にとどまっているだけでは絶対にわからない、様々な経験ができるからです。
今週土曜日は大阪に伺います!


朝型ウーマン美人塾 朝活手帳徹底使いこなし講座

【日時】2月4日(土) 9時30分~11時30分(★受付開始:9時15分)
【参加費】事前振込制 5000円 
【定 員】
(定員になり次第〆切)30名 
満席
 増席
⇒40名

残6席


お申し込みはこちら


おかげさまで告知即満席→増席で残り6席とのことです。2012年早起き、早くも寒さでくじけそうになった方もいらっしゃるかもしれませんね。節分を機にもう一度カツ!をいれませんか?
※こちらは女性限定イベントです。男性の方ごめんなさい。
※同時開催の図解講座は、おかげさまで満席となりました。
そして、2/21(火)20:00~ は仙台です!


仙台 チャリティ講演会
【日時】2012年2月21日(火) 20:00~22:00
【会場】TKPカンファレンスセンター カンファレンスルーム4A
    宮城県仙台市青葉区花京院1丁目2-3
    ソララ・ガーデンオフィス4階
    TKPカンファレンスセンターの地図はコチラ
    http://tkpsendai.net/access/print.html

【会費】3000円(当日、会場にてお支払ください)
お申し込みはこちら


こちらはゲストも交通費宿泊費負担のオールチャリティイベントです。逆境に負けない思考転換方法を、私の専門とする図解スキルの視点から話そうかと思ってます。
がんばっぺね!みちのく!
その他、東京での開催セミナーは以下の通りです。
2月10日 朝7時~東京 日本橋 朝活手帳ワークショップ
2月25日 朝7時~東京 日本橋 大西仁美さんの「なりきり英語塾」
3月17日朝10時開講 池田千恵一日密着4ヶ月講座「iプラ」

関連記事

学びすぎが学びを妨げているというジレンマ

こんにちは。池田千恵です。 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 もうお正月気分

記事を読む

2017年9月4日毎日新聞全国版にて「朝活」解説

こんにちは。株式会社 朝6時 池田千恵です。 週末は法事で夫の実家の静岡にいました。近所を息子

記事を読む

恩返し、じゃなくて、恩送り

今年もあっという間に1日ちょっととなりました。 このタイミングで、今までの自分を振り返り、来年の決意

記事を読む

ポーラ静岡大会にて講演してきました

最近の朝の会探訪状況とか、福岡大阪名古屋ツアーとか、いろいろ書きたいことがたくさんあるのですが、なか

記事を読む

『朝活手帳2011』見本が届きました!

いろいろ、いろいろ、お知らせしたいことたくさんあるのですが。。。 ばたばたして追いついてません。すみ

記事を読む

タンポポプロジェクト第1弾、募集スタートします。

先日からお知らせしていた、タンポポみたいに強くたくましく美しい女性を応援する「タンポポプロジェクト」

記事を読む

メディア掲載/セミナー情報などお知らせ

ばたばたしていて、なかなかブログ更新できてませんが。。。 元気にいろいろ活動しております! ■ 新聞

記事を読む

【新連載】日経ウーマンオンラインで「じぶん働き方改革」はじまります

こんにちは。株式会社 朝6時 池田千恵です。 日経ウーマンオンラインにて、本日より新連

記事を読む

この世にいる人全てに関係がある本が出ました

朝7時からおいしいものを食べてエネルギーチャージする会「早朝グルメの会」は、2008年10月25日に

記事を読む

ただいま募集中セミナー情報、プレゼント情報など

もろもろのお知らせを! ■ 朝時間.jpで、朝活手帳特集やってます! 公式ブロガーをつとめている、

記事を読む

Comment

  1. でっちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    出張お疲れ様です。九州方面でのセミナーはありませんか?渇望しています。

  2. ちいこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日セミナーに参加させていただきました、黄色いダブルフレンチネイルのともこと申します。
    緊張して名刺をいただいたまま名乗らず帰ってしまいました、大変失礼しました。
    とても貴重なお話ありがとうございました☆ダメダメとおもう私にもなにか出来るはずと思い悩み続けましたが、今日から思考を転換して教えていただいた術をフル活用したいと思います(*^o^*)

  3. 池田千恵 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >でっちゃんさん
    呼ばれればいつでもいく準備はあります~機会があればいいなー

  4. でっちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >池田千恵さん
    それは、個人的にご指導いただくことも可能ですか?

  5. 池田千恵 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちいこさん
    昨日はどうもありがとうございました!昨日の話が少しでもお役にたてると幸いです。

  6. 池田千恵 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >でっちゃんさん
    ご連絡ありがとうございます。個別コンサルティングも行ってはおりますが、その場合は恐れ入りますが 東京に来ていただく前提で承っております。申し訳ございません。

  7. ヒロママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うっかり見逃しておりました。
    仙台で講演あったんですね、是非参加したかったです。22日の1時過ぎになって、ブログ記事を発見しました。
    凄く残念!
    いつか必ず、どこかの機会で参加したいです。

  8. 池田千恵 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ヒロママさん
    なんと残念でした!さきほどまで
    仙台にいました。いつかお目にかかれる
    ことを楽しみにしております。

池田千恵 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑