*

プチ早朝グルメの会開催しました

2009年10月27日

先月出版記念講演会を開催 したのですが、会場キャパなどの都合で、たくさんキャンセル待ちになってしまい、結局講演会に来ていただけない方多数、という事態が。

せっかく参加を希望して下さっているのに、申し訳ない。。。

ということで思いついたのが、キャンセル待ちの方だけを対象とした「プチ早朝グルメの会」。

先日、フォーシーズンズホテル丸の内 東京ekki BAR & GRILLにて開催しました!

いつもの「早朝グルメの会」は自己紹介+オススメ本の紹介をしているのですが、今回はそういう縛りナシのゆるーい会。和気あいあいとお話をすることができました。

私の本『「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!』 を、たまたま本屋さんで手にとって買ってくれて、実践して下さっているという方が多くて、嬉しかったです。

また、朝の時間で資格勉強を最近始めた、という方もけっこう多かったです。会場には勉強法で今度出版する予定の

弁護士さんもいて、みんな彼の話にメモメモ。。。

開催は土曜日の朝7時。休みの朝こそ早起きして、たっぷりの時間を有意義に使って欲しいなーと思い設定しましたが、なかなか好評でした。

参加の皆様、どうもありがとうございました!

■ お店データ
フォーシーズンズホテル丸の内 東京
ekki BAR & GRILL

〒100-6277
東京都千代 田区,丸の内1丁目11-1
パシフィックセンチュリープレイス丸の内

朝食:6時30分~10時30分

朝食予算: 2900円~サービス料+税(コンチネンタルブレックファスト)

今回私は、写真の「アーモンドクリーム仕上げのフレンチトースト フレッシュベリーを添えて」(2100円+サービス料+税)を注文。

早朝グルメの会を開催してから、いろんなフレンチトーストを体験したけれど、ここのフレンチトーストはふわとろ具合がすごい!口の中でとろける感触でおいしかった~。

いつもの早朝グルメの会の募集はMLmixiコミュ でしているので、もし興味がある方は入会くださいね!

早起きで、朝9時までを有効活用!「Before 9 プロジェクト」公式ブログ-mlicon 早起きで、朝9時までを有効活用!「Before 9 プロジェクト」公式ブログ-mixiicon 早起きで、朝9時までを有効活用!「Before 9 プロジェクト」公式ブログ-asa-bishoku


■ メディア掲載情報

ただいま発売中の「Big Tomorrow」にて、朝の活用で講師をしていた外資系社員時代のお話をさせていただきました!もし良かったら読んでみてくださいね!

関連記事

【Before9】開催報告 第43回早朝グルメの会@ホテルメトロポリタン仙台

こんにちは、池田千恵です。 2013年1月23日朝7時~、第43回早朝グルメの会開催しました。仙台

記事を読む

【開催報告】第23回早朝グルメの会

本日、第23回早朝グルメの会 を開催いたしました!朝早くから参加の皆さま、どうもありがとうございまし

記事を読む

早朝グルメの会とは?

■ 朝の「辛い」を「楽しみ」に変える!早朝グルメの会 Before 9 プロジェクトが主宰する「

記事を読む

【プチ早朝グルメ】朝7時半から仲間と蕎麦屋酒@根津

昨日の朝は、仲がいい友人たちと朝7時半から待ち合わせ。 ずっと行きたかった蕎麦屋さんに、やっと行くこ

記事を読む

【早朝グルメ】第93回@丸の内ホテルで東京駅を見下ろしながら個室和食

こんにちは。株式会社 朝6時 池田千恵です。 第91回早朝グルメの会は、2018年10月22日

記事を読む

no image

第2回 早朝グルメの会開催しました!

第2回 早朝グルメの会は、帝国ホテルのパークサイドダイナーにて開催いたしました! 雨の中朝早くから

記事を読む

【開催報告】第65回早朝グルメの会@8月で終わってしまうお茶の水モーニング

こんにちは!池田千恵です。   昨日iPhoneを水没させてしまいました...

記事を読む

no image

ペニンシュラにて早朝グルメ

今朝は、丸の内OLのTちゃんと一緒に、ザ・ペニンシュラ東京の「ザ・ロビー」にてプチ早朝グルメの会。

記事を読む

【開催報告】第57回早朝グルメの会@赤坂 カフェ・ベネ

おはようございます!池田千恵です。 今日の東京、いい天気~。気持ちのよい朝を過ごしました。

記事を読む

【開催報告】第26回 早朝グルメの会@ソーシャルエナジーカフェ

本日朝7時、早朝グルメの会 @ソーシャルエナジーカフェ 開催しました!参加いただきました皆さま、誠に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑