*

【セミナー情報】6/19(木)は広島です!

2014年05月16日

こんにちは!CONECTA池田千恵です。

今、某プロジェクトで、100枚単位のパワーポイント資料を読み込み、10枚以下のエッセンスに絞る、という仕事をしています。昨日までモヤモヤしていた箇所が、図にすることでさきほどスッキリまとまりまして、今めちゃめちゃ達成感に浸っております。

カオスからエッセンスを抽出するのが好きなんですよね~。やりがいがあります。

さて。今回は一般公開セミナー登壇情報です。初・広島です!!

池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla

広島で大人気のファイナンシャルプランナー、笠井裕予さん とのコラボセミナーです。広島初めてです!とっても楽しみ。お好み焼きたべるよ~。

今回は、
・自分の強みを見つけるための「見える化」プランニング
・強みと相手のニーズを見極め、「かけはし」をかける方法
・メディア出演が途切れない企画力/発信力の身につけ方 

など、やりたい、と思ったことを躊躇なくやれる自分になるための自己分析&発信手法をお知らせします。

せっかくの頑張りが、方向性の間違いや伝え方の間違いで報われないのはもったいない!

やる!って決めたらそれができる自由な自分でいたい!という方。お目にかかれることを楽しみにしております。

詳細はこちらです。
http://lp-official.co.jp/seminar_other/347.html

———–
1億円倶楽部 広島特別セミナー 【自分の能力を最大限に活かす!自分マネジメント力を磨く方法 】

日時: 平成26年6月19日(木) 18:30~20:30
場所: TKPガーデンシティ広島 2F エメラルド
お申込: http://lp-official.co.jp/seminar_other/347.html
———–

それと、日本経済新聞社様主宰の女性向けスクーリング講座「働く女性のための 日経Wアカデミー サマースクール」 も募集中です~。

池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla

関連記事

自分自身の深掘り→即行動が想像を超える道を開く

こんにちは!池田千恵です。 先週末は大阪出張でした。日本経済新聞社様主催の日経Wアカデミー で

記事を読む

【募集開始】渋谷ロフトで朝活講座 講師をします

おはようございます!池田千恵です。 Yahoo!ニュースにこんな記事が出ていました。 「

記事を読む

6/23 iプラ入門講座 お申し込みしたのにメール返信がない方へ業務連絡

6/23 iプラ入門講座、お申し込みの方へ。 フリーメール(Gmail、yahoo)をお使いの方につ

記事を読む

【予告】8/25(土)朝10時募集開始 『朝活手帳』3ヶ月活用講座開催します

10月より3ヶ月、池袋コミュニティ・カレッジで講座を担当することとなりました! できたてホヤホヤの

記事を読む

5月9日19時、仙台でも「ゴクゴク(5959)の日」あります!

仙台の皆様にお知らせです! 2月に仙台にてチャリティー講演のゲストにお呼ばれした時、参加してくださっ

記事を読む

12月23日朝10時~朝活手帳ワークショップ第二弾開催します!

ツイッター経由で教えてもらったのですが、昨日の夜10時~フジテレビのミスターサンデーという番組で「朝

記事を読む

この世にいる人全てに関係がある本が出ました

朝7時からおいしいものを食べてエネルギーチャージする会「早朝グルメの会」は、2008年10月25日に

記事を読む

【予告】7月より「発信力」に焦点をあてた新講座を開催します

こんにちは!池田千恵です。 今日二度目の更新は、去年からずっとあたためてきた新講座についての予告で

記事を読む

『朝活手帳2011』見本が届きました!

いろいろ、いろいろ、お知らせしたいことたくさんあるのですが。。。 ばたばたして追いついてません。すみ

記事を読む

no image

デジタルハリウッドで朝から講義します

こんばんは!池田千恵です。 ずっと、テレビを観ない生活をしていた私ですが、あまちゃんをきっかけに、テ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑