*

【メディア掲載】女性ファッション誌「mina」で朝活

2014年01月20日

こんにちは!池田千恵です。
昨日は、朝から小中学生対象のプレゼン指導をしてきました。とある全国大会にでるチームのプレゼン資料とシナリオ、話し方などを、レクチャと実践でアドバイスしてきました。
子どもは反応がダイレクトで楽しい~!それに素直でかわいい~!!これを機に、教育の現場にももっとかかわりたいな、と思いました。
全国大会優勝で世界大会だそうです!世界大会まで伴走したいな~。
さて、ただいま掲載されているメディア情報です。
女性ファッション誌mina (ミーナ) 2014年 03月号に取材記事が載っています。
mina (ミーナ) 2014年 03月号 [雑誌]
(右は錦戸亮さんですが、アマゾンリンクだと表示されないみたいですね。。。)
「朝活のプロがレクチャー 朝活で人生が何倍もお得になります」ということで、早起きのコツやアプリ、過去の体験などを話しました。
池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla
個人的に嬉しかったのは、漫画家/イラストレーターの腹肉ツヤ子さんにイメージを描いてもらっていることです。あの絵で、私の話が描かれている!!!うれしい。。。
mina世代のリアル朝活レポートもあって面白かったです!朝活アプリについても紹介されていますので、ぜひ。
また、朝活でなくプレゼン、ミーティングをテーマに、日経ウーマンオンラインでも連載が始まっています。
池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla
「考えを自由に発信!働き女子の柔らかミーティング術」
良かったら読んでもらえると嬉しいです!!

関連記事

【メディア掲載】PHP「THE21」/日経ウーマンオンライン

こんにちは!池田千恵 です。 ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか? 私は

記事を読む

【メディア】進研ゼミ2015年10月号で自己分析監修

こんにちは!池田千恵です。 週末の富山では、世界一美しいと言われるスターバックスでほっこりして

記事を読む

【メディア掲載】Graziaのweb版に「時短術」

こんにちは!池田千恵です。 最近日本の歴史をちゃんと知りたい、と思うようになり、仕事の合間にいろいろ

記事を読む

【メディア情報】日経ビジネスアソシエ

おはようございます!池田千恵です。 台風は大丈夫でしたか? 私は何度か雨風の音で目を覚ましま

記事を読む

【メディア】PRESIDENT WOMAN2015年12月号で「朝活」アドバイス

こんばんは、池田千恵です。 先日、11月7日は「イイオンナの日(1107)」 ということで、i

記事を読む

【連載中】日経ウーマンオンライン/朝時間.jp

こんにちは。株式会社 朝6時 池田千恵です。   妊婦時代から

記事を読む

no image

日経ウーマン「朝活特集」/noteで「教えるプロ」についてシリーズ化

こんにちは。池田千恵です。 もう8月とは、本当に1年早いですね…。 2009年7月2

記事を読む

メディア掲載情報・イベント情報告知についての私の考え

このたびの震災の影響はさまざまな形で現れており、「こんな中ですが」という枕詞を入れながら告知をされて

記事を読む

【メディア】日経ウーマンオンライン新連載「しなやか発信力の磨き方」スタート

こんにちは!池田千恵です。 とらちゃん(息子)がこの世に生を受けもう2週間が過ぎました。

記事を読む

【メディア】最近の掲載記事リスト

こんにちは!池田千恵です。 今日は朝ラン&事務所仕事のあと、午後から夕方まで、企画力講座「iプ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑