*

交渉の達人美女と会食

2011年11月10日


先日、仲良しの藤田尚弓ちゃんと晩ご飯を食べました。
彼女は私が会社員時代からの友人。かたい話抜きに、おいしい料理とお酒を楽しみながら語り合える仲。
最初会ったときはあまりにキレイすぎて、どきどきしてしまって話ができませんでしたが、酒好きの縁で仲良くさせてもらっています。(今確認したら、ブログのバナーに、うっすら「尚弓酒乱」って隠し文字が入ってる! 笑)
しかも、偶然なことに誕生日が一緒。ちなみに誕生花が「トリカブト」(笑) 毒にも薬にもなる花を誕生花に持つ仲間同士、数ヶ月に一度、おいしい物を食べながら近況報告をしています。

都内某所の、ひみつの隠れ家で日本酒に合う料理を堪能。おいしかったー!
彼女はウェブの会社を経営するかたわら、大学の講師として交渉術を教えている、かけひきのプロ。
そんなプロの禁断の手の内を明かしてしまう本が明日、発売になります。

 藤田尚弓オフィシャルブログ★ナオミシュラン


『NOと言えないあなたの 気くばり交渉術』


尚弓ちゃんの生徒さんに聞いたところによると、「その話は秘密にしておいて欲しかった!」というテクニックがたくさん詰まった本だそうです。私も明日の発売日に読むのが楽しみ。


11月14日(月)午後10時までにアマゾンで買うと、いろいろお得なプレゼントがあるみたいですよ!

おすすめです。

 

関連記事

no image

冷静になれ、と言われても、そんなにすぐに冷静になれないあなたへ

このブログをご覧になっている皆様へ。 更新がしばらく滞り、申し訳ございません。twitter、Fac

記事を読む

公式サイトで「朝活」についてトータルにまとめはじめました

こんにちは、池田千恵です。   今朝は6時から、主宰しているコミュニティ「朝キ

記事を読む

タンポポみたいな女性を応援したい(長文です)

ただいま、ホノルルにいます。今はホノルルは12月11日の午後です。 本日毎年恒例(3回目)のホノル

記事を読む

3月26日(土)名古屋に参ります!

【3月21日更新 名古屋セミナー延期のお知らせ】 このたびの未曾有の震災・津波被害にあたり、被害を受

記事を読む

福岡・大阪・名古屋ツアーレポ:福岡1日目夜

※福岡・大阪・名古屋ツアーレポ:福岡1日目昼 の続きエントリです。 福岡の夜は、都心にある某事務所に

記事を読む

今年もやります!「5月9日はゴクゴクの日」オフ会@品川

拙著『「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!』 のお陰ですっかり早起きキャラが定着しましたが

記事を読む

5月9日はゴクゴクの日! #ゴクゴクの日 #5959day

こんにちは。株式会社 朝6時 池田千恵です。 5月9日、本日は日本記念日協会認定、ゴクゴクの日

記事を読む

6月21日19時~21時 セミナーゲストとして登壇します。

先週木曜の夜、福岡→大阪→名古屋 朝食会&セミナーツアーから戻ってきました! とっても楽しかった上、

記事を読む

【ゴクゴクの日2015】5/9(土)5時9分から59人でカンパイしませんか?

おはようございます!池田千恵です。 朝からお酒ネタですみませんが、私は普段から「美味しいお酒を

記事を読む

悪女学研究所 勉強会に登壇しました

悪女の仕事術 posted with amazlet at 10.04.13藤田 尚弓 ダイヤモン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑