*

【開催報告】Before9講座:ゲスト西村有紀子さん

2010年06月08日

本日朝7時~ Before9プロジェクトセミナー開催いたしました!参加の皆様、朝早くからありがとうございました。

「ミスインターナショナル/ミスワールド公式デザイナー直伝 出勤前のビューティアップ&キャリアレッスン」

ということで、シルクウエディングドレス専門ブランド、Ar.YUKIKO デザイナーであり、敏腕女性経営者でもある西村有紀子さんをお招きし、お話を伺いました。

西村有紀子さん

■ オフィシャルサイトはこちら
■ 公式ブログはこちら
■ ツイッターはこちら

西村さんは、「世界バリバリバリュー」「たけしのニッポンのミカタ!(2010年7月30日放映予定)、「Grazia」、日経MJ、「レストラン&ゲストハウスウエディング」の連載などなど、メディア出演多数の人気女性社長。

なんと、大黒摩季さんをゲストに動画配信 をされていたり、あの中谷彰宏さんと対談 したりされているお方。

数多くの芸能人、モデルたちと直接会ってきたからこそわかる、美へ対する心がけや成功している人に共通する心の持ち方などを、朝9時の始業後からすぐに実践できる形で教えて頂きました。

朝に効く、代謝アップの為の運動や、立ち姿を美しくするコツなども教わりました。

メイクのポイントについても細かく伺って得した気分!きっと今日受講された皆様は、お昼休みか会社帰りに肌色のリップペンシルを買いに走ったことでしょう(笑)私もそうです。

西村さんは、今まで夢をほぼ100%叶えてきたそうです。そのヒミツは、自分を人生のヒロインだと思ってどんな人生を送りたいか、しっかりストーリーを組み立ててきたことにあるそうです。

その、具体的な夢の思い描き方についても、とても参考になるお話多数!

私は後ろで講義を聴いていたのですが、イチ生徒としてつい、聞き入ってしまい、レジュメのメモはぎっしり。

西村さん、どうもありがとうございました!

西村さんとは、6月21日開催、株式会社エリエス主催のセミナー「あした輝く私になる!女性のための起業セミナー」 でもご一緒します。(ありがたいことに、80名様の定員がすでに満員になりました)

今から楽しみです!

関連記事

【開催報告】朝7時半から江島神社お参りイベント、楽しかった!

昨日12月1日、朝7時半に江ノ島駅に集合し、早朝参拝してきました!ご参加の皆様、どうもありがとう

記事を読む

【開催報告】Before9プロジェクト:早朝パーソナルトレーニング

9月28日朝7時~ Before9プロジェクト「プロパーソナルトレーナーに学ぶ、カラダが目覚めるト

記事を読む

【開催報告】大西仁美さんのメンタルタフネス講座

2011年7月2日(土)朝時間.jpで大人気のパーソナルトレーナー、大西仁美さんのメンタルタフネ

記事を読む

【募集開始】11月26日朝7時、なりきり英語第二弾

11月のBefore9プロジェクトは、大好評だった大西仁美さんの講座がふたたび! LAで11年、英

記事を読む

3月5日(金)朝7時~8時半 Before9講座開催!今回は「睡眠&起床法」

お待たせしました、Before9プロジェクトの朝講座 本日申し込みスタートいたしました! 今回

記事を読む

【開催報告】朝活手帳ワークショップ 第3回

本日朝7時~私が直接使い方や時間管理のコツをお伝えする、今年最後の「朝活手帳ワークショップ」 を開

記事を読む

【開催報告】第50回早朝グルメの会特別編@北上尾でランニング

こんにちは!CONECTA 池田千恵です。 今朝は、早朝グルメの会50回記念特別編ということで

記事を読む

【Before9 募集開始】5/22(火) 朝7時 九星気学で学ぶセルフメンタルチューニング講座

3月に初開催、あっという間に満席になった人気講座がパワーアップして再登場!

記事を読む

【Before9特別編・赤ちゃん子連れOK・おやつつき】オーガニック料理研究家菅野のなさんと「ていねいな時短ごはん」トーク開催

【Before9特別編・赤ちゃん子連れOK・おやつつき】オーガニック料理研究家菅野のなさんと「ていね

記事を読む

【募集開始】3月10日(木)朝7時~東北楽天ゴールデンイーグルス創業メンバー南壮一郎氏登場

3月10日開催ののBefore9プロジェクトは、株式会社楽天野球団 創業メンバーで、現在ご著書『絶

記事を読む

Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    女性はホントによく頑張っていますね。
    日本は母系社会に戻した方が
    上手く行くでしょうね(笑)

  2. 小川幸子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本日の勉強会は念願の初参加でした。
    勉強会の後、とてもさわやかな気分で会社に行くことができました。ありがとうございました。次回が楽しみです。

  3. 池田千恵 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >荒井好一@永田町さん
    朝からパワフル&前向き女性の集まりで
    私も元気をもらいました!

  4. 池田千恵 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >小川幸子さん
    お目にかかれて良かったです!来月もありますのでどうぞお楽しみに!

荒井好一@永田町 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑