*

【Before9】早朝グルメの会@最後のホテル西洋銀座

2013年05月29日

こんにちは!池田千恵です。

昨日おとといと、奈良に行ってきました。田んぼと畑しかない中にあるマクロビオティックの宿に籠もり、早朝は明日香の遺跡を散歩。そして大神神社参拝。リフレッシュできてよかったです。

さて、本日2013年5月29日朝7時~、第45回早朝グルメの会を、明後日惜しまれつつも閉幕となるホテル西洋 銀座「レペトワ」にて開催しました。

参加の皆様、早朝よりありがとうございました!

早朝グルメの会 とは、私が2008年より主催している、毎月1度、早朝から高級ホテルの雰囲気の中、おいしい料理を食べる会です。募集告知はこちらのブログからは行っていません。MLmixiコミュ に入っている方に限定しています。もし興味がある方は入会くださいね!(会費無料)

詳細はこちらをクリック↓

早起きで、朝9時までを有効活用!「Before 9 プロジェクト」公式ブログ-mlicon 早起きで、朝9時までを有効活用!「Before 9 プロジェクト」公式ブログ-mixiicon 早起きで、朝9時までを有効活用!「Before 9 プロジェクト」公式ブログ-asa-bishoku

ホテル西洋 銀座さんは、本当に大好きなホテルだったので心から残念です。。。
池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla
池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla
池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla
池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla
このエッグベネディクトが食べられなくなるなんて(涙)。
でも、最後に食べることができて幸せです。
早朝グルメの会では、参加の皆さんにおすすめ本を3分で紹介してもらっています。今日もバラエティに富んだ、自分では手に取らないような本を紹介してもらえて楽しいです。

がらっと 自分の「性格」を思いのままに変える方法 (Sanctuary books)
山崎 拓巳
サンクチュアリ出版
売り上げランキング: 3,311
疲れとり首ウォーマー (レタスクラブムック)
角川マガジンズ (2012-11-30)
売り上げランキング: 314
もう、不満は言わない
もう、不満は言わない

posted with amazlet at 13.05.29
ウィル・ボウエン
サンマーク出版
売り上げランキング: 35,061
日本の色辞典
日本の色辞典

posted with amazlet at 13.05.29
吉岡 幸雄
紫紅社
売り上げランキング: 18,980
成長する人は知っている 28の小さなきっかけ
小倉 広
徳間書店
売り上げランキング: 180,411
ウォールストリート・ジャーナル式 経済指標 読み方のルール
サイモン・コンスタブル=著 /ロバート・E・ライト=著/上野泰也=監訳/高橋璃子=訳
かんき出版
売り上げランキング: 4,328

本物のエコとは「人を愛する気持ち」田中忠三郎

新・あのヒット商品のナマ企画書が見たい!
戸田 覚
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 14,462

今日皆さんの会話にでたリストなど。(朝やってないところもあり)
「一目置かれ、相手に届く 発信力養成講座(通称「イチモク」)」
http://ikedachie.com/contact05/
お絵描きiPadアプリ paper by fifty-three
http://www.fiftythree.com/paper
アサゲ・ニホンバシ
https://www.facebook.com/asagenihonbashi2012?ref=ts&fref=ts
ヒルズブレックファスト
https://www.facebook.com/hillsbreakfast?fref=ts
朝座禅
暁天坐禅:お寺の朝ごはん / 星覚さん
http://www.underthelight.jp/class/zazen.html
アディダス ランニングクリニック
http://adidas.jp/running/runbase/schedule.html
SCHOOL by FILM METHOD
http://film-method.jp/
日米会話学院
http://www.nichibei.ac.jp/
次回は6月を予定しています。今度はどこにしようかな。。。


■池田千恵新講座「一目置かれ、相手に届く発信力講座」募集中■

1.アイディアを形にする思考整理法と発想法
2.伝わる企画書作成法
3.心に届くプレゼン、文章、PR
の大きく3つに体系だて、全てお知らせする講座です。
詳細、お申し込みはこちら
http://ikedachie.com/contact05/

関連記事

らでぃっしゅぼーや様にて、ビールの勉強会参加しました

こんにちは!CONECTA 池田千恵です。 「働きウーマンに贈る 私であるための企画力講座(i

記事を読む

【開催報告】第51回早朝グルメの会@根津とうふ工房 須田

こんにちは!CONECTA 池田千恵です。 今日の東京はものすごい暑さです。明日、実は初、ウル

記事を読む

【早朝グルメ】第72回@ホテルアラマンダ青山

こんにちは。株式会社 朝6時 池田千恵です。 今日は朝7時集合で、8ヶ月ぶりとなる早朝

記事を読む

no image

第7回早朝グルメの会@シャングリ・ラホテル東京

第7回 早朝グルメの会はシャングリ・ラホテル東京にて開催しました!参加の皆様、朝早くからありがとうご

記事を読む

【開催報告】第28回早朝グルメの会(伝説のフレンチトースト)

第28回、早朝グルメの会は本日朝7時~、ホテルオークラ東京 オーキッドルーム にて開催しました! 参

記事を読む

【朝のレストラン探訪】above GRILL&BAR@虎ノ門ヒルズ

おはようございます!池田千恵です。 今朝は、次回の早朝グルメの会 の会場探しのため、7

記事を読む

【早朝グルメ】第99回 オープンしたてのザ・キタノホテル東京「サンパウ」

こんにちは、池田千恵(@ikedachie)です。   GW初日、平成最後の早

記事を読む

【開催報告】第36回早朝グルメの会(早朝忘年会)@ホテルオークラ東京

本日早朝7時より、第36回早朝グルメの会(早朝忘年会)開催しました!年末のお忙しい中、参加いただい

記事を読む

お金で買えない「早朝グルメ」って?

こんばんは!池田千恵です。 中高生の親御さんより、とあるコンテスト全国大会に向けてのプレゼンシナリオ

記事を読む

【開催報告】第66回早朝グルメの会@仙台

おはようございます!池田千恵です。 今私は仙台にいます。 昨日、日本経済新聞社様主宰の「

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑