*

悪女学研究所 勉強会に登壇しました

2010年04月20日
悪女の仕事術
悪女の仕事術

posted with amazlet at 10.04.13
藤田 尚弓
ダイヤモンド社
おすすめ度の平均: 4.5

5 男性や女性上司に嫌われずに成功するテクニックが分かる本
5 とくに働く女性にはオススメッ!!
5 職場の不協和音を取り除き、応援される人間になれる本
4 ミレニアムの悪女ってかっこいい!!
5 写真と中身のギャップが悪女なのか・・・

関連記事

Instagramおもしろい

こんにちは。池田千恵です。 今晩は、「できる女性の時間の使い方」というテーマでセミナー講師の仕

記事を読む

no image

3月26日名古屋セミナー 延期のお知らせ

このたびの未曾有の震災・津波被害にあたり、被害を受けられた方、大切な人と離ればなれになってしまった方

記事を読む

ポーラ静岡大会にて講演してきました

最近の朝の会探訪状況とか、福岡大阪名古屋ツアーとか、いろいろ書きたいことがたくさんあるのですが、なか

記事を読む

6月21日19時~21時 セミナーゲストとして登壇します。

先週木曜の夜、福岡→大阪→名古屋 朝食会&セミナーツアーから戻ってきました! とっても楽しかった上、

記事を読む

メディア露出情報(雑誌・書籍)

今回は2点、メディア露出のご報告。 今発売中の「GQ JAPAN 11月号」に掲載されました!『「

記事を読む

no image

ツイッターがなかったら。。。

私の初めての著書、『「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!』 は、ツイッターから話題が広がった本

記事を読む

2月25日(金)19時半~第2回ゴクゴクナイト、募集開始しました!

第2回ゴクゴクナイト、募集スタートしました! 「ゴクゴクナイト」とは、わたくし池田千恵が、まっ

記事を読む

5月9日はゴクゴクの日! #ゴクゴクの日 #5959day

こんにちは。株式会社 朝6時 池田千恵です。 5月9日、本日は日本記念日協会認定、ゴクゴクの日

記事を読む

早朝セミナーで講師として登壇しました

『あたりまえだけどなかなかできない 起業のルール』を出版された四ッ柳茂樹さん率いるOCL 主催、早朝

記事を読む

交渉の達人美女と会食

先日、仲良しの藤田尚弓ちゃんと晩ご飯を食べました。 彼女は私が会社員時代からの友人。かたい話抜きに

記事を読む

Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    日常ですぐ使える話をしてくださり、ありがとうございました!
    PPTで自分の考えがスッキリしました('-^*)/
    また私に発表の機会をいただき、ありがとうございす☆
    主人が夜型生活なのですが、池田様の著書を読み、
    夫婦2人で朝型生活へ切り替えられるように頑張っている最中です!
    またお目にかかれる日を楽しみにしております!!

  2. 池田千恵 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >東京の農家っ娘 ももたろう☆さん
    先日は参加いただきましてありがとうございます!!
    今日テレビにでるそうなので、楽しみですね。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

池田千恵 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑