【オンラインセミナー発売】Udemyで代表池田の「時間の片付け」オンライン講座公開

代表池田千恵が講師として、Udemyにて時間を片付けるオンライン講座を公開しました。

【時短術に疲れたすべての方へ】朝活&時間のプロ池田千恵が伝える「朝昼夜の時間の片付け」でME TIMEを増やす基礎講座


忙しい毎日、より心豊かに暮らしたいと思い早起きや時短、合理化、スケジュール管理など様々な工夫を重ねていても、時間をやりくりした分だけやることが増えて、ますます忙しくなってはいませんか?理想の自分時間「ME TIME」確保のためには、いったん「時間の片付け」が必要です。この講座では、「SEEメソッド」という手法を使って、時間を見える化し、整理して、時間を作り上げるまでの工夫を、ワークを交えて紹介します。

「ME TIME=自分のためだけの時間」をつくって自分らしく、主体的に毎日を楽しみ、味わうためのオリジナル時間術「SEEメソッド」は、次のものです。

●Show=時間を「見える化」する
●Edit=時間を編集する
●Enjoy=時間を楽しむ

今日から一生使える超実践的時間術で、あなただけの「人生の時間割」をつくりましょう。


詳細、ご視聴はこちらから
https://www.udemy.com/course/me-time1/?referralCode=6E78A054D992407114BD