*

【iプラ】1day講座開催&第3期募集スタートしました!

2012年10月30日

日本経済新聞にも掲載されました、働きウーマンに贈る 私であるための企画力講座(iプラ)の1day講座を開催しました!

池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla
ロンドンから一時帰国のタイミングでいらした方、大阪からいらした方も。参加の皆様、懇親会参加の皆様、長時間ありがとうございます!
iプラとは、池田千恵が1日密着,4ヶ月間で思考整理法、プレゼン資料作成スキル、企画力向上法などを、4つのステップを踏んでお伝えする講座です。
池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla
先日講演に参加いただいたある方が、私の講演を「ヒロイン養成ギブス」とおっしゃいました。どうやったら人生のヒロインになれるのかと言う具体的なノウハウが満載だった、と嬉しい言葉を頂きました。
自分が苦しみ、工夫し、乗り越え、楽しみに変えてきた経験を、ただの根性論や、やる気を盛り上げるだけでなく、誰でも実現できる形まで細かく法則化して伝え、人生の思い通りに生きる人を増やしていきたい
それが、私の生きている意味だと思っています。
おかげさまで、今回の1day講座、参加の皆様全員から「大変満足」というアンケート結果をいただきました。ありがとうございます。

池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla1池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla2
<参加者の声(一部)>
ずっと同じ問題に突き当たるので、どうしてなんだろうと思っていましたが、池田さんの「過去の自分を救う」という言葉に思い当たることがあり、ハッとしました。それは私にとって大きな成果でした。本当にありがとうございました。(Sさん 金融営業)
ご本で読ませていただいたことも、実際にお話でうかがってインパクトがありましたし、いろいろお話が伺えて楽しかったです。ワークが楽しかったです!(Tさん 翻訳業)
これからの自分の方向性を考えるきっかけになりました。とても楽しかったです。ありがとうございました。
<iプラ卒業生の声(一部>
■人生初のセミナーでした。正直最初は「どうなのよ?」「大丈夫なの?」と半信半疑でした。費用も安くなく、不安でしたが実際セミナーに参加して費用以上の内容だと思います。千恵さんの人柄もチャーミングで親しみやすく、安心しました。本当に初めてのセミナーを千恵さんのiプラにして良かったです。本当に4ヶ月間ありがとうございました。(Tさん 法律事務職員)
■ 中途半端な自分探しはもうやめよう、これからの人生を考えるために、一度がっつり自分と向き合ってみよう、と思って参加しました。各所で活躍していて、自分の力で人生を切り開いている千恵さんのセミナーなら無駄にならないはず、という直感を信じて即決で15万円出すような経験は後にも先にもあまりないだろうと思います。毎月の宿題はしんどいと思うことが多かったのですが、きちんと自分に向き合うことができた、という達成感と、今後の貴重なつながりを得られた満足感を感じています。15万円は長期的に見れば安い投資です。4ヶ月間、セミナーを怖々としながらも楽しみに過ごしてきたので、今後のことを考えると少し淋しいですが、前を向いて、自分の人生を楽しみつつ、iプラを通した交流をこれからも楽しみたいと思います。この4ヶ月の成果が無駄にならないような生き方をしていきます。感謝です。(村川絵里子さん 教育関連 企画)
■大きな目標を目指すきっかけができ、本当に参加できてよかったと思います。メンバーの皆も盛り上げてもらったり、本当に4ヶ月毎回参加するのが楽しかったです。終了するのがさみしいです。資料の作り方も非常に勉強になりました。ぜひ、ステップアップ講座を企画して頂きたいと思います。ありがとうございました。(Mさん 臨床工学技士)
■ とても内容が濃く、楽しいセミナーでした。ここまで内容がすばらしいとは…… 本当に、感動をしています。千恵さんの、いつも細やかな私達に対する愛情と熱意、真剣さに心を打たれました。心をゆさぶる内容で、まさに自分を見つめ直し、一歩を踏み出すための4ヶ月になりました。これが始まりなのだと思います。千恵さんの下さった、心のこもった授業を生かせる自分になれるよう、日々、努力を続けていきたいと思います。本当に、ありがとうございました。(Nさん 会社員)
池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla3
iプラは、毎回希望者を募り懇親会があります。懇親会が豪華なのもiプラの自慢。
銀座アスター 銀座松屋店の料理長 川嶋健司さん(グッチさん)に特別コースを作ってもらっています。
この前友人に「千恵さんのセミナーって、美味しそうで料理セミナーみたいだよね」と言われましたが、料理セミナーではありません(笑)
昨日まで、iプラ1day講座参加の皆さん優先で募集をしていましたが、本日より、一般募集をスタートいたします!ありがたいことに、既に残席2 です。既にお申し込みの方の中には、福岡からいらっしゃる方も。
自分の人生、このままじゃいられない!
せっかく生まれてきたんだから、世の中のために何か行動を起こしたい!
何をどうしたらまだ分からないけれど、今の自分を変えたい!
そんな気概がある女性のお申し込みをお待ちしております!

池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla
池田千恵徹底密着4ヶ月指導の唯一の講座「働きウーマンに贈る 私であるための企画力講座(通称iプラ)」
全4回
第1回 2012年11月17日(土)10:00~17:00
第2回 2012年12月15日(土)10:00~17:00
第3回 2013年 1月19日(土)10:00~17:00
第4回 2013年 2月16日(土)10:00~17:00
場所:日本橋(東京)
※参加者の声、詳細はこちら

関連記事

消去法で人生決めたくない人へ

こんにちは!池田千恵です。 先日、私にとって未知の世界に向かい、2つチャレンジしました。そのチャレン

記事を読む

【iプラ】告知3日で、残席1となりました

池田千恵一日密着、4ヶ月を通じて分析力、発信力を付ける講座、 働きウーマンに贈る 私であるための企画

記事を読む

【今年最後の募集開始】企画力講座iプラ/発信力講座イチモク

こんにちは!池田千恵です。 今日は、前職時代より大変お世話になっている、一橋大学大学院教授の菅

記事を読む

【募集開始】7月スタートiプラ第8期/イチモク第4期

おはようございます!CONECTA池田千恵です。 先日の土曜日は発信力講座「イチモク」第3期最

記事を読む

【iプラ7期 東京残席3】3月11日申込締切です

こんばんは!CONECTA 池田千恵です。 3月8日土曜は、発信力養成講座「イチモク」第3期第1回

記事を読む

【iプラ】東証一部上場企業の研修プログラムにも採用されています

こんばんは!池田千恵です。 寒い日々が続きますね。昨日夜、近所の公園をランニングしたのですが、小雪が

記事を読む

【iプラ】第5期残席「2」です。よくある質問

こんにちは!池田千恵です。 今日から金曜までは、今週末に迫った新セミナー「一目置かれ 相手に届く発信

記事を読む

【朝活】iプラのみんなと明治神宮参拝&幸せハワイ朝食

こんにちは、株式会社 朝6時 代表取締役 池田千恵です。 昨日は、中学の時からの友達Aちゃんと

記事を読む

【開催報告】働きウーマンに贈る 私であるための企画力講座(iプラ)第2回

おとといは、今の私の集大成メソッドを少人数制で教えている「iプラ」講義でした。 参加の皆様、長丁場

記事を読む

【開催レポート】2014年iプラ限定シャングリ・ラ合宿 最終回

こんにちは!池田千恵です。 今朝は、どうしても通したい!と思っている仕事の書類を、朝イチで出し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑