*

【開催報告&募集開始】Before9 大西仁美さんの「なりきり英語塾」

2012年07月31日

毎回満足度100%。好評につき毎月第4土曜日朝7時~シリーズ化しております
LAで11年、英語を使って仕事をしていた大西仁美さんに学ぶ「英語は度胸!なりきり英語塾」
2012年7月28日、開催しました。参加の皆様、オリンピックの開会式と重なる時間に来て頂きまして、ありがとうございます!
また、本日より第10回「なりきり英語塾」募集スタートします。


池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla
LAで11年、英語を使って仕事をしていた大西仁美さんに学ぶ「英語は度胸!なりきり英語塾」
■ 開催日: 2012年8月25日(土) 朝7:00~8:30
■ 場所:
東京駅八重洲北口/東京メトロ日本橋駅徒歩5分の会議室 (参加者に詳細お知らせいたします)
■ 参加費:3000円(事前振込制)
■ 事前準備:筆記用具・手鏡(口の形を見るため)をお持ち下さい
※シリーズ講座ですが、毎回丁寧な復習がございます。初めての方もお気軽にどうぞ!
お申し込みはこちら


池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-narikiri2
こちらの講座のコンセプトは、
とにかく、なりきる。
外国人と会話をする時、私たちは
● この表現って、正しくはどう伝えたらいいんだろう
● 単語の羅列ばっかりじゃ恥ずかしい
と、会話自体を躊躇してしまいがちですよね。
(もちろん、私もそうです)
そんなことで、せっかくの会話の機会を逃してしまってはもったいない。
ということで、この講座では、簡単なフレーズの発音を徹底的に勉強し、ネイティブに近い発音で堂々と話すことによって、英語への恐怖心をなくすという講座です。
シリーズ講座ですが、1回完結で毎回発音の復習があるので、初めて参加でも大丈夫ですよ。
池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-narikiri1
ヒトミ&イケチエコンビも、もう9回め!
今回はオリンピックの開会式と重なったため参加人数少なめ。その分参加の皆さんは、じっくり一人一人の発音チェックのタイミングが多く、ラッキーでした!
池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-narikiri5
今回は、日本人が一番苦手な「L」と「R」の発音を徹底的にレクチャーしてもらいました。
● Regular
● Really
● Real
● Travel
● Trouble
● Treble
● Terrible

ひとつ間違えると、全然違う意味になるから大事!
池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-narikiri3
英語はとにかく、継続が大事です。毎日、毎月、意識して英語に触れているかいないかが大きな差となりますよね。
池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-narikiri4

せっかくのシリーズ講義。毎月一度あるこの機会を、有効活用していただきたい。来月も楽しみです!
お申し込みはこちら!
池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla
池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla
占いライター伊藤麻美さんの、明日からほめ上手になれる九星気学入門講座も募集中!

関連記事

【開催報告】ディスカヴァーブッククラブ 朝活で自分リニューアル!

だいぶ前の話ですが。。。。 5月11日に開催された、ディスカヴァーブッククラブのレポートです!

記事を読む

4月2日(土)は、大阪 国宝住吉大社にてセミナー開催

今回初めて、大阪で講演させていただくことになりました! 朝活手帳 日付フリー式発売記念 朝活手帳

記事を読む

6月のBefore9講座はキレイになりたい女性限定!

次回のBefore9プロジェクトは、初の女性限定セミナーです!→ お申し込みはこちら! ゲスト

記事を読む

【開催報告】Before9講座:ゲスト西村有紀子さん

本日朝7時~ Before9プロジェクトセミナー開催いたしました!参加の皆様、朝早くからありがとう

記事を読む

【開催報告】大西仁美さんの「なりきり英語塾」第二弾 開催しました!

本日朝7時~、LAで11年間英語をつかって、外国人相手に仕事をしていた大西仁美さんをお招きしての「

記事を読む

【開催報告】満員御礼!Before9 占いライター伊藤麻美さんの九星気学講座

初めて開催の講座にも関わらず、あっという間に満員御礼になりました、占いライター伊藤麻美さんの九星気

記事を読む

朝活手帳の使いこなし方を直接お伝えするワークショップ開催

朝活手帳の使い方、時間管理、目標達成のコツを私が直接お伝えする「朝活手帳使いこなしワークショップ」

記事を読む

大盛況でした:早朝パワーチャージライブbyユウサミイ

昨日は、Before9プロジェクト特別編「早朝パワーチャージライブ by ユウサミイ」 を開催いたし

記事を読む

【満員御礼】Before9 人間関係をラクにする九星気学入門講座

占いライター伊藤麻美さん講師、人間関係がラクになる九星気学講座。 本日、満席で締め切りとなりました

記事を読む

【開催報告】朝7時からのユウサミイ早朝ライブ

昨日2月27日、ユウサミイ早朝ライブ開催いたしました!参加の皆様、日曜の朝早くよりありがとうござい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑