*

本日2012年7月17日、日経新聞朝刊に「iプラ」掲載いただきました

2012年07月17日

池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-nikkei
本日の日本経済新聞、19面、キャリアアップコーナーに、「働きウーマンに贈る 私であるための企画力講座(iプラ)」を掲載いただきました。
● iプラの皆が前に進んでいる姿が大きく掲載されたこと
●迷いから抜け出し、一歩前に進むための手法であるiプラ4つのステップを紹介いただけたこと
とても嬉しいです!
池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla
先日いわき講演に参加いただいたある方が、私の講演を「ヒロイン養成ギブス」とおっしゃいました。
どうやったら人生のヒロインになれるのかと言う具体的なノウハウが満載だった、と嬉しい言葉を頂きました。
自分が苦しみ、工夫し、乗り越え、楽しみに変えてきた経験を、ただの根性論や、やる気を盛り上げるだけでなく、誰でも実現できる形まで細かく法則化して伝え、人生のヒロインを増やしていきたい。それが、私の生きている意味だと思っています。
さらに突き進みます!

2012年7月21日(土)開講 iプラ本講座 ≪残席1≫
◎全4回
第1回 2012年7月21日(土)10:00~17:00
第2回 2012年8月18日(土)10:00~17:00
第3回 2012年9月15日(土)10:00~17:00
第4回 2012年10月20日(土)10:00~17:00
◎開催場所: 日本橋(東京)
お申込、詳細案内はこちらです。
http://ikedachie.com/contact03/index.html

関連記事

【メディア掲載】本日の日本経済新聞朝刊にインタビュー掲載

こんにちは!池田千恵です。 今日は東京、暑いです~。 午前中はディスカヴァー・トゥエンティワン社で来

記事を読む

【メディア】日経ウーマン 働く女性へのおすすめ手帳10冊に『朝活手帳』

こんばんは。株式会社 朝6時 池田千恵です。   街はクリスマス一色で

記事を読む

最近のメディア情報

こんにちは!池田千恵です。 昨日は久々のオフだったので、連れ(夫)と一緒にドラえもんを観てきま

記事を読む

発売中のプレジデントに載ってます

PRESIDENT (プレジデント) 2010年 5/17号 posted with amazl

記事を読む

【メディア情報】日経ビジネスアソシエ

おはようございます!池田千恵です。 台風は大丈夫でしたか? 私は何度か雨風の音で目を覚ましま

記事を読む

【メディア掲載】女性ファッション誌「mina」で朝活

こんにちは!池田千恵です。 昨日は、朝から小中学生対象のプレゼン指導をしてきました。とある全国大会に

記事を読む

辛酸なめ子さんが読売新聞コラムに朝活手帳を!

な、なんと、本日の読売新聞朝刊 21面文化欄にて、辛酸なめ子さんに『朝活手帳』 紹介していただきま

記事を読む

【メディア】最近の掲載記事リスト

こんにちは!池田千恵です。 今日は朝ラン&事務所仕事のあと、午後から夕方まで、企画力講座「iプ

記事を読む

紀伊國屋書店大手町ビル店にてライブトークしてきました

ちょっと前の話ですが、紀伊國屋書店大手町ビル店にて定期的に行われている「店内放送ライブトーク」に出さ

記事を読む

メディア掲載】小山龍介さん編集長の「TOOL HACKS!」に登場

小山龍介 TOOL HACKS! (LOCUS MOOK) posted with amazlet

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑