*

【iプラ】告知3日で、残席1となりました

2012年06月29日

池田千恵一日密着、4ヶ月を通じて分析力、発信力を付ける講座、
働きウーマンに贈る 私であるための企画力講座(通称iプラ)

月曜に告知をスタート、水曜日の時点で、「残席1」となりました。
自分の人生に本気で向き合う覚悟を持ち飛び込んできた皆さんの、心からのメッセージに、身が引き締まる思いです。ありがとうございます。
受講料の何倍もの成果を持ち帰ってもらえるよう、私も全力で向き合います。
自分と向き合う作業は、正直楽しいことばかりではありません。
目を背けたくなるような過去や、思い出さないようにしていた気持ちも掘り返すこともあるでしょう。
でも、そのプロセスを経てこそ、自分が本当に、心から望む未来が見えてきます。
心から望む未来を、私は「根っこ」と呼んでいます。
根っこを深く深く張ることができたら、ちょっとした風になんて飛ばされない、強い自分になれる。
ブレない芯を、一緒に見つけて行きませんか?
※iプラへの想いとメッセージはこちらにまとめました。
※iプラ第1期、卒業式の模様はこちらにまとめました。
※プレ講座の感想は、こちらにまとめました。
<受講生の声(一部)>
● これほど応援してもらえるのか…という想いでいっぱいです!やりたいことが複数あり、焦点が絞れていなかった私に、Step1, Step2, … と1つずつステップを踏んで行くアドバイスを頂けて、踏み出す方向性を明確にできたのが良かったです。
● 最初は正直受講料が高いと思って一瞬受講をためらいましたが、締め切り最終日に「何か変われるかも。変わりたいのインスピレーションは間違っていなかったです。
● 自分の成長だけでなく、仲間の成長を共感できたことが、自分にとって大きな経験でした。
● 回を追うにつれて皆さんの間で絆が深まっていったと思います。集団の持つ力で皆さんの「想い」の実現が加速できたらすてきだと思います。
● 最初は値段を見て少し高いかもと思ったのですが(すみません)受けてみて、値段以上の価値がありました。プレゼンも初めての経験で、できるかどうか不安でしたが、千恵さんのアドバイスでやり遂げることができ、本当に自分の自信になりました。ありがとうございました。
お申し込みは、こちらです。


<池田千恵メディア、講演情報など>
池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-d21bc
「妄想力」でなりたい自分に!というテーマで、『朝活手帳』出版元のディスカヴァー・トゥエンティワンにてワークショップを開催してきました!楽しかったです。
入り口には、手帳がどどーんと並んでいて嬉!
ディスカヴァー社長室ブログにて、詳細レポート書いていただきました。

http://d21blog.jp/discover/2012/06/post-d56f.html

池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-4jimookkoukoku
ただいま発売中のhanako(東京スカイツリー特集)で、拙著『「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!』の広告を出してもらっています!
一般公開講演情報は、こちらにまとめています。

関連記事

【開催報告】企画力講座iプラ第7期第3回

こんにちは!CONECTA 池田千恵です。 昨日は週末恒例のセミナー、「働きウーマンに贈る 私

記事を読む

【iプラ7期 東京残席3】3月11日申込締切です

こんばんは!CONECTA 池田千恵です。 3月8日土曜は、発信力養成講座「イチモク」第3期第1回

記事を読む

能力のあるなしでなく、向き不向きがあるだけだ

こんにちは。株式会社 朝6時 池田千恵です。   今日はとらちゃん(息

記事を読む

今週末は、iプラ第3期の最終講義です

こんにちは、池田千恵です。今日2回目のブログ更新です! 今週末は、「働きウーマンに贈る 私であるため

記事を読む

【今年最後の募集開始】企画力講座iプラ/発信力講座イチモク

こんにちは!池田千恵です。 今日は、前職時代より大変お世話になっている、一橋大学大学院教授の菅

記事を読む

【iプラ】第2期最終回!第3期は11月17日(土)スタートです

2012年10月20日、池田千恵徹底密着4ヶ月指導の唯一の講座「働きウーマンに贈る 私であるための

記事を読む

【開催報告】iプラ第9期:企画力とは、あなたから出る「出汁(だし)」

こんにちは!池田千恵です。 世間ではゴールデンウィークですね。あんまり曜日の感覚ないのですが、

記事を読む

【iプラ】どうしても合わない日程がある方は振替受講できます

こんにちは!池田千恵です。 ただいま新刊執筆のためホテルにおこもり中です。今週は相当気合いを入れてい

記事を読む

【iプラ】残席1となりました

池田千恵オリジナル図解分析/発信メソッドを4ヶ月かけて徹底訓練、宿題もたっぷりの体育会系講座、「

記事を読む

お互いの成長を喜びあう、かけがえのない仲間を見つけるには

こんばんは!池田千恵です。 今朝は、朝7時に江ノ島待ち合わせで、早朝グルメの会を開催しました。江島神

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑