*

2月4日は大阪へ、そして2月21日は仙台へ!

2012年01月31日

出張、大好きです。その土地ならではのふれあい、そして郷土料理。東京にとどまっているだけでは絶対にわからない、様々な経験ができるからです。
今週土曜日は大阪に伺います!


朝型ウーマン美人塾 朝活手帳徹底使いこなし講座

【日時】2月4日(土) 9時30分~11時30分(★受付開始:9時15分)
【参加費】事前振込制 5000円 
【定 員】
(定員になり次第〆切)30名 
満席
 増席
⇒40名

残6席


お申し込みはこちら


おかげさまで告知即満席→増席で残り6席とのことです。2012年早起き、早くも寒さでくじけそうになった方もいらっしゃるかもしれませんね。節分を機にもう一度カツ!をいれませんか?
※こちらは女性限定イベントです。男性の方ごめんなさい。
※同時開催の図解講座は、おかげさまで満席となりました。
そして、2/21(火)20:00~ は仙台です!


仙台 チャリティ講演会
【日時】2012年2月21日(火) 20:00~22:00
【会場】TKPカンファレンスセンター カンファレンスルーム4A
    宮城県仙台市青葉区花京院1丁目2-3
    ソララ・ガーデンオフィス4階
    TKPカンファレンスセンターの地図はコチラ
    http://tkpsendai.net/access/print.html

【会費】3000円(当日、会場にてお支払ください)
お申し込みはこちら


こちらはゲストも交通費宿泊費負担のオールチャリティイベントです。逆境に負けない思考転換方法を、私の専門とする図解スキルの視点から話そうかと思ってます。
がんばっぺね!みちのく!
その他、東京での開催セミナーは以下の通りです。
2月10日 朝7時~東京 日本橋 朝活手帳ワークショップ
2月25日 朝7時~東京 日本橋 大西仁美さんの「なりきり英語塾」
3月17日朝10時開講 池田千恵一日密着4ヶ月講座「iプラ」

関連記事

5月9日はゴクゴクの日! #ゴクゴクの日 #5959day

こんにちは。株式会社 朝6時 池田千恵です。 5月9日、本日は日本記念日協会認定、ゴクゴクの日

記事を読む

Instagramおもしろい

こんにちは。池田千恵です。 今晩は、「できる女性の時間の使い方」というテーマでセミナー講師の仕

記事を読む

no image

溝口耕児先生のマンスリーCD、本日より会員募集スタート

私の尊敬する溝口耕児先生 が、今まで直接のお弟子さんにしかお伝えしていなかった成功哲学を毎月CDにて

記事を読む

10月8日 18時半~@東大のワークショップは図解スキル磨きたい方必見

今回のエントリは朝ネタではなくて私の本業の図解ネタですが、お役に立ちそうな情報なのでご案内します。

記事を読む

【TV出演】明日1/10 18:10〜NHK総合「首都圏ネットワーク」に『朝活手帳』でます

こんばんは、池田千恵です。 首都圏限定の情報ですが。。。明日1月10日(木)18時10分~NHK総

記事を読む

ただいま募集中セミナー情報、プレゼント情報など

もろもろのお知らせを! ■ 朝時間.jpで、朝活手帳特集やってます! 公式ブロガーをつとめている、

記事を読む

『朝活手帳2011』見本が届きました!

いろいろ、いろいろ、お知らせしたいことたくさんあるのですが。。。 ばたばたして追いついてません。すみ

記事を読む

no image

【お知らせ&お詫び】「朝活アプリ」につきまして

iPhoneアプリ「朝活アプリ」が、本日より手帳と連動して利用可能の予定でしたが、iPhone4/4

記事を読む

タンポポみたいな女性を応援したい(長文です)

ただいま、ホノルルにいます。今はホノルルは12月11日の午後です。 本日毎年恒例(3回目)のホノル

記事を読む

連載ブログ紹介:「シゴタノ!」「朝時間.jp」

こちらの「池田千恵公式ブログ」の他、2つのネット媒体で連載しています。 <シゴタノ!> 2009年よ

記事を読む

Comment

  1. でっちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    出張お疲れ様です。九州方面でのセミナーはありませんか?渇望しています。

  2. ちいこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日セミナーに参加させていただきました、黄色いダブルフレンチネイルのともこと申します。
    緊張して名刺をいただいたまま名乗らず帰ってしまいました、大変失礼しました。
    とても貴重なお話ありがとうございました☆ダメダメとおもう私にもなにか出来るはずと思い悩み続けましたが、今日から思考を転換して教えていただいた術をフル活用したいと思います(*^o^*)

  3. 池田千恵 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >でっちゃんさん
    呼ばれればいつでもいく準備はあります~機会があればいいなー

  4. でっちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >池田千恵さん
    それは、個人的にご指導いただくことも可能ですか?

  5. 池田千恵 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちいこさん
    昨日はどうもありがとうございました!昨日の話が少しでもお役にたてると幸いです。

  6. 池田千恵 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >でっちゃんさん
    ご連絡ありがとうございます。個別コンサルティングも行ってはおりますが、その場合は恐れ入りますが 東京に来ていただく前提で承っております。申し訳ございません。

  7. ヒロママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うっかり見逃しておりました。
    仙台で講演あったんですね、是非参加したかったです。22日の1時過ぎになって、ブログ記事を発見しました。
    凄く残念!
    いつか必ず、どこかの機会で参加したいです。

  8. 池田千恵 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ヒロママさん
    なんと残念でした!さきほどまで
    仙台にいました。いつかお目にかかれる
    ことを楽しみにしております。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑