*

7月2日Before9メンタルタフネス講座増席&本日23時55分、NHKに出演します

2011年06月25日


7月2日(土)朝7時開催、パーソナルトレーナー大西仁美さんのBefore9講座

先日大人気につき満席になりましたが、ご要望にお応えして急遽、増席することができました!


28名様→40名様です。お申し込み、詳細はこちら まで!


今回の講師、大西仁美さんは、
● 演劇留学のため単身アメリカ留学
● アメリカ生活での激太りから、パーソナルトレーナーを雇い1年半でマイナス25キロの減量
● その経験から、自分もパーソナルトレーナーになることを決意
● 実際にパーソナルトレーナーとして、アメリカで9年間経験を積む

という、強い意志がないと続けられないような人生経験を積んでいる方です。

今回大西さんには、体を鍛える人の精神力・強さについて、そしてそのために心がけている意識の保ち方について話を伺います。

普段は「身体づくり」を教えているパーソナルトレーナーに、「身体以前の心づくり」を教わる貴重なチャンスです。お楽しみに!


また、本日、NHK「めざせ!会社の星」本日23時55分~わたくし池田千恵、登場します!

朝活と夜活の解説させていただきました。


「あなたはどっち?朝活vs.夜活」
本放送 6月25日(土)午後11:55~午前0:20 Eテレ全国放送
再放送 7月1日(金)午前0:25~午前0:50(※木曜深夜)Eテレ 全国放送


番組公式サイトはこちら

普段は23時就寝、朝4時起きなのですが、今日ばかりは生でみようと思ってます!


■ ただいま募集中Before9講座&池田千恵メディア情報などなど



第1回パワースポット朝食会、募集中です!

人気書評ブロガー 勉子さんの講座 は募集開始後、1日で満員御礼です。ごめんなさい。。。増席したかったのですが会場の都合でやむなく断念。

<ネット>

ゆかしメディアにて、「朝4時起き」をテーマに3回シリーズでインタビューいただいてます!

「早起きで人生が好転する」

「早起きで人生が好転する 2」

「早起きで人生が好転する 3」

なんと、「早起きで人生が好転する 2」がアメーバニュースに取り上げられ 、コメント300件以上いただきました。感謝。

<ラジオ>

ベストセラー作家、中山和義さんのラジオ番組「中山和義の人生を変えた言葉」に出演させていただきました。

アーカイブはこちら から聴けます。Podcastもあります。始めてお話したぶっちゃけトークが後半にあります。

<電子書籍>

マガジンハウスのiPhone, iPadアプリがリリースされました! アプリをダウンロードすると、無料で拙著『「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!』 を一部立ち読みできますよ。

関連記事

【募集開始】7月16日(土)朝10時~普段顔出ししない人気書評ブロガー、勉子さん登場!

次回のBefore9プロジェクトは、先日2冊目の新刊『時間・習慣・人脈 「伸び悩み」を脱出する3つ

記事を読む

12月17日(土)朝7時〜なりきり英語塾 質問いただきました

LAで11年間英語をつかって、外国人相手に仕事をしていた大西仁美さんをお招きしての「なりきり英語

記事を読む

【Before9】10/28(日)募集開始!大西仁美さん「なりきり英語塾」

好評につき毎月1度開催、めでたく1年間続いております、大西仁美さんの「なりきり英語塾」。 9月も開

記事を読む

【Before9特別編・赤ちゃん子連れOK・おやつつき】オーガニック料理研究家菅野のなさんと「ていねいな時短ごはん」トーク開催

【Before9特別編・赤ちゃん子連れOK・おやつつき】オーガニック料理研究家菅野のなさんと「ていね

記事を読む

【募集開始】7/28(土)朝7時〜大西仁美さんの「なりきり英語塾」

毎回満足度100%。好評につき毎月第4土曜日朝7時~シリーズ化しております LAで11年、英語を使っ

記事を読む

【Before9募集開始】3/25(日)朝7時〜初開催!人間関係をラクにする講座

※2012年3月7日追記おかげさまで満席になり、募集を閉め切らせていただきました。

記事を読む

【募集開始】2/25 朝7時@東京日本橋 大西仁美さんの「なりきり英語塾」

好評につきシリーズ化、先日1月28日の回では満足度100%いただきました、大西仁美さんの「なりきり

記事を読む

【Before9】発音徹底矯正「なりきり英語塾」6/8(土)朝7時開催

こんにちは!池田千恵です。7月に発売予定の新刊、やっと山を超えました。。。でもまだまだ最後まで粘りま

記事を読む

7月7日朝7時 スリーセブンは、「耳勉強の達人」登場!

次回のBefore9プロジェクトは、7月7日(水)朝7時(スリーセブン!)に開催します!→ お申

記事を読む

募集開始!人生変えるメイク術:8月6日(金)朝7時~

次回のBefore9プロジェクトは、6月に開催して大人気だった、西村有紀子さんに再度、来ていただ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑