*

【開催報告】ユウサミイ早朝ライブ第3弾

2011年05月25日

昨年の5月スタートで、すでに3回目。恒例になってきましたユウサミイ早朝ライブ、5月21日朝7時より開催しました!参加の皆様どうもありがとうございます!

ゲストのユウサミイは、オーストラリア在住、日本に一時帰国中のプロミュージシャン。本日5月25日3rdアルバム「Yu Sammy -Wish you were here-」 発売です。

5月31日までにアルバムをアマゾンで買った方には、未公開生音源を3曲もプレゼント しちゃうみたいです。(リンク先音がでるので注意)

そして、今日の朝10時くらいから1日、山手線一周ストリートライブをUstream中継 するそうです。すごい。。。10時大塚スタート、内回りで池袋、目白と回るとのこと。で、その後アルバム全曲Ustreamで生弾き語り!体張ってる。

<ユウサミイ>

■ オフィシャルサイトはこちら
■ 公式ブログはこちら
■ ツイッターはこちら
■ Facebookはこちら

今回、震災後初のBefore9早朝セミナー。最初のイケチエサミイ図解トークはちょっと真面目に語りました。

予想だにしなかった変化のまっただ中にある日本。将来を不安に思っている人に向け、「変化に対応する心の持ち方、不安への対応の仕方」をテーマにディスカッション。

日本からオーストラリアに永住、そして39歳で脱サラ、40歳でミュージシャンデビューと、ずっと変化の中に生きてきた人間としての言葉は深みがありました。

実は今回、私のほうでパワーポイントを用意していたのに、プロジェクタを忘れて急遽手書き図解トーク。

でもかえって、ライブ感あり良かったとのお言葉いただき、ほっとしました。

そしてライブスタート。

少人数ならではの、生音生声生ギター。みんなで椅子を動かしてサミイさんを囲んで、聴き入ります。一曲目から涙を流す人も。。。

ライブではめったにやらない、超レア演奏もあり。

そして驚いたことに、今回サミイさんの高校時代のバンド仲間が参加者として来てくれていたのです!なんと20年ぶりの再会。ブログも書いて下さってます 。再会のきっかけとなり嬉しかったです。

なんでも高校時代から追っかけもいるほどの人気バンドだったとのこと。ライブ中や懇親会では、いろんな裏話も聞いちゃいました。

今回参加の方はラッキーでしたね!

懇親会は近くのカフェに移動。11時までのはずでしたが、なんだかいろいろと盛り上がり、12時近くまでずっとおしゃべりしていました。

楽しかった!

朝からライブ聞いて、懇親会してもお昼前。ながーい一日を満喫しました。

第4弾もお願いしちゃおうと思います!


■ 池田千恵メディア情報

睡眠革命 (別冊宝島) (別冊宝島 1766 スタディー)
宝島社 (2011-05-12)
売り上げランキング: 17715

別冊宝島 睡眠革命でインタビュー記事載せていただいています!表紙にも名前が載ってます。

その他、最新メディア掲載情報はこちら



第1回パワースポット朝食会、募集中です!

関連記事

【Before9】開催報告 九星気学でセルフメンタルチューニング講座

占いライター伊藤麻美さんの「九星気学でセルフメンタルチューニング」講座。5月22日に開催しました。

記事を読む

【開催報告】西村有紀子さんの早朝メイクレッスン

2011年5月25日、女性限定 西村有紀子さんのメイクレッスン 開催いたしました!参加の皆様どう

記事を読む

大阪 住吉大社セミナー ありがとうございました!

2011年4月2日、初めて大阪にてセミナーさせていただきました。 初めてのセミナーが、大阪の方々が大

記事を読む

【募集開始】逆境にくじけないメンタルタフネスの鍛え方講座!

次回のBefore9プロジェクトは、パーソナルトレーナー 大西仁美さんをお迎えします! 人気パー

記事を読む

【開催報告】第1回 パワースポット朝食会

■ 業務連絡7月16日土曜日の、人気書評ブロガー勉子さんのBefore9講座 にお申し込みの方で、ま

記事を読む

Before 9 プロジェクト 英語講座開催しました!

本日は、朝7時より、「Before 9 プロジェクト」 開催いたしました! 週明けの朝7時からにも

記事を読む

【開催報告】大西仁美さんの「なりきり英語塾」第二弾 開催しました!

本日朝7時~、LAで11年間英語をつかって、外国人相手に仕事をしていた大西仁美さんをお招きしての「

記事を読む

【開催報告】Before9講座:講師はオトバンク社長上田渉さん

本日7月7日、朝7時(スリーセブン!)より、Before9プロジェクト講座 を開催いたしました! 朝

記事を読む

【開催報告】Before9プロジェクト:早朝パーソナルトレーニング

9月28日朝7時~ Before9プロジェクト「プロパーソナルトレーナーに学ぶ、カラダが目覚めるト

記事を読む

【Before9特別編・赤ちゃん子連れOK・おやつつき】オーガニック料理研究家菅野のなさんと「ていねいな時短ごはん」トーク開催

【Before9特別編・赤ちゃん子連れOK・おやつつき】オーガニック料理研究家菅野のなさんと「ていね

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑