*

3月26日名古屋セミナーはプレゼントあり

2011年03月10日

【3月21日更新 名古屋セミナー延期のお知らせ】

このたびの未曾有の震災・津波被害にあたり、被害を受けられた方、大切な人と離ればなれになってしまった方におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。また、残念ながらお亡くなりになった方のご冥福を心よりお祈りいたします。
すでに主催のソーレプランニング様より、参加予定の皆様にはメールにてご連絡が届いているかと存じますが、3月26日に予定されて講演会・セミナーは地震による各方面への深刻な影響、及び社会情勢に鑑み、8月20日(土)に延期とすることに決定いたしました。
様々な事情でやむを得ず延期とさせていただくこととなり、楽しみに待っていらっしゃった方には、大変申し訳なく思っております。
少し先になってしまいますが、必ず伺いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
延期になった分、さらにパワーアップした講演ができるよう、今からしっかり準備させていただきます。募集開始が近づきましたら、また改めて、ご案内させていただきます。


3月26日(土)、午前午後と、名古屋に参ります。当日はセミナー参加の皆様と一緒に「名古屋めし」を食べるランチ懇親会もあり、とっても楽しみにしています!


実は名古屋は、私が主催する「早朝グルメの会」唯一の支部がある場所だったり、幻の企画「居酒屋図解の会」(居酒屋のメニューブックを眺め、それをビールを飲みながら図解するというワークショップ)をこっそり開催していたりと、何かと思い入れがある場所なのです。

※居酒屋図解の会は、おもしろいと好評いただいたのですが、飲み過ぎて酔っ払うのでやめました(汗)

そこで、今回名古屋の皆様だけに、プレゼントを持って行くことにしました!

これ。

どうやって使うかというと、こんな風に手帳に挟みます。マグネットになっているので、ずりおちません。とても便利。

以前こちらのブログ でも紹介してます。

ちょっと不敵な笑い。。。

私が愛用しているのは「アヒル」のキャラクターですが、今回「パンダ」を選びました。

なぜなら、私は昔、パンダに似てると言われてたから。丸顔でタレ目なところが似ているということで、高校~浪人時代「ちえちえ」と呼ばれてました。

このパンダしおりのおなかにサインをして、名古屋のセミナー参加の皆様、6名様に2個ずつプレゼントしますね!

今から伺うのがとても楽しみです!


<池田千恵 セミナー、イベント情報など>

■ 第3回ゴクゴクナイト 3月16日(水)19時半~@虎ノ門 まだ間に合います!

■ 4月2日(土)は大阪、住吉大社です! 国宝での講演、光栄です。

関連記事

『朝活手帳2011』今日から書き込めます&お気に入り手帳アクセサリー

本日より書き込める『朝活手帳2011』 。いよいよ始動です! ツイッター、facebook、ブログ、

記事を読む

【ご報告】新しい命と、それによる変化の話。

こんにちは!池田千恵です。 私事で恐縮ですが、このたび新しい命を授かりました。今妊娠4ヶ月で、

記事を読む

『朝活手帳2011』情報&メディア掲載情報

わたくしプロデュースの『朝活手帳2011 』。徐々に書店に並び始めました! → 詳しい説明はこ

記事を読む

すごい人のすごい話を聞くとかえって落ち込むときの対処法

こんにちは。池田千恵です。   キャリアの方向性を決めて前進したい人が朝時間を

記事を読む

9月5日 名古屋セミナーのお知らせ(午前中)

ひとつ前の記事で、ちらっとお知らせした9月5日、名古屋セミナーのご案内です! 9月5日の午前中は、早

記事を読む

ポーラ静岡大会にて講演してきました

最近の朝の会探訪状況とか、福岡大阪名古屋ツアーとか、いろいろ書きたいことがたくさんあるのですが、なか

記事を読む

no image

冷静になれ、と言われても、そんなにすぐに冷静になれないあなたへ

このブログをご覧になっている皆様へ。 更新がしばらく滞り、申し訳ございません。twitter、Fac

記事を読む

タンポポみたいな女性を応援したい(長文です)

ただいま、ホノルルにいます。今はホノルルは12月11日の午後です。 本日毎年恒例(3回目)のホノル

記事を読む

5月8日(日)PM5時9分乾杯「ゴクゴクイブ」は予定通り開催!

改めて、このたびの震災で被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。 未だ原発・余震の不安

記事を読む

【朝活アプリ】QRコードの不具合解消しました

朝活手帳のQRコードの読み取りに不具合が生じておりましたiPhoneアプリ「朝活アプリ」ですが、昨

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑