*

ただいま募集中セミナー情報、プレゼント情報など

2010年11月27日

もろもろのお知らせを!

■ 朝時間.jpで、朝活手帳特集やってます!

公式ブロガーをつとめている、「朝時間.jp」にて、「朝活手帳特集」を組んでいただいています! 嬉!

朝活手帳の特徴、オススメの使い方などを詳しく説明している上、私のサイン入り朝活手帳を5名様にプレゼント企画もありますので、どうぞご応募くださいね。

■ 12月1日早朝 江ノ島神社イベント、20名様以上のお申し込み!

先日募集開始しました、緊急企画 片瀬江ノ島の「江島神社」に皆で早朝参拝。なんと、すでに20名様を超える方のお申し込みいただいています。もうすぐ30名様になりそうな勢いです。中には、大阪から、このためだけにいらっしゃる、という方や、会社を午前半休していらっしゃる方も。嬉しい限りです。

当日お越しの皆様、海風が強いので、暖かい格好でお越しくださいね。

■ 12月1日19時 横浜ベンチャーポート様で講演いたします。

1日は、江島神社参拝のあと、そのまま神奈川にとどまり、夜は横浜ベンチャーポート様で講演いたします。テーマは「早起き」。まだ若干お席があるようなので、もし良ければぜひ。

★『早起きではじまる~人生を切り開くための第一ステップ~』

詳細はこちら に!

■ 12月4日朝7時~ Before9講座 募集中です!

前回開催して大好評だった、朝のカラダがめざめる、スポーツセミナー第二弾です!(前回の模様はこちら

今回はなんと、サンディエゴ在住のお方からも参加表明が。Before9、グローバルになってまいりました。残りあと3席です。

来年の予定も徐々に決まってまいりました。またお知らせいたしますね!

関連記事

福岡・大阪・名古屋ツアーレポ:福岡1日目昼

静岡にて講演後、5月22日~27日にかけて、福岡・大阪・名古屋を訪問。セミナーや朝食会開催、書店さん

記事を読む

ポーラ静岡大会にて講演してきました

最近の朝の会探訪状況とか、福岡大阪名古屋ツアーとか、いろいろ書きたいことがたくさんあるのですが、なか

記事を読む

6月21日19時~21時 セミナーゲストとして登壇します。

先週木曜の夜、福岡→大阪→名古屋 朝食会&セミナーツアーから戻ってきました! とっても楽しかった上、

記事を読む

iPhone向け目覚ましアプリ「朝活アプリ」正式リリースのご報告

こんにちは。池田千恵です。 iPhone向けの目覚まし&体調管理アプリ「朝活アプリ」につきまして、

記事を読む

『朝活手帳2011』情報&メディア掲載情報

わたくしプロデュースの『朝活手帳2011 』。徐々に書店に並び始めました! → 詳しい説明はこ

記事を読む

no image

冷静になれ、と言われても、そんなにすぐに冷静になれないあなたへ

このブログをご覧になっている皆様へ。 更新がしばらく滞り、申し訳ございません。twitter、Fac

記事を読む

no image

3月26日名古屋セミナー 延期のお知らせ

このたびの未曾有の震災・津波被害にあたり、被害を受けられた方、大切な人と離ればなれになってしまった方

記事を読む

2月27日(土)朝8時~佐藤伝さんの朝食会にゲスト参加します!

習慣の専門家で、『「朝」日記の奇跡』 や、 『幸運を呼びよせる 朝の習慣』 などのご著書で知られる佐

記事を読む

no image

メディア掲載情報など

ただいま、春にでる新刊を執筆中につき、Before9ブログ、本業の図解ブログなど、いろんなブログの更

記事を読む

川崎市多摩市民館にて講演してきました

神奈川県川崎市多摩区の多摩市民館様(川崎市教育委員会所管の社会教育施設)にお呼びいただき、先日講

記事を読む

Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    江ノ島参加させていただきました!
    楽しかったです!
    3人様のコラボなんだかすごく得した気分です。
    朝活手帳いいですね~。これから早起きに努め活用して行きたいです!
    素敵な企画、どうも有り難うございました。これからもイベント等時間が合えば、参加させていただきたいで~す♪

  2. 池田千恵 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >seastar(ヒトデ) KOKO GOTOさん
    お目にかかれて嬉しかったです。
    ホント楽しい会でしたね。
    またいろいろ企画します!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑