*

予告】9月27日(日)朝7時から出版記念講演会をやります!

2009年09月08日

↑ 外資系スーパー秘書の英語講座、まだまだ募集中!!


突然ですが、

■ 2009年9月27日(日)

■ 朝7時~9時

■ 青山・外苑前のホールにて

出版記念講演会を開催いたします~!

ただいまサイトを鋭意作成中。今日の夜には募集開始できる見込みです。
すみません!明日以降になります。。。

日曜の朝? しかも7時!!!

早すぎる!とお思いかもしれませんね。

でも、日曜の9時には終了するから、日曜用事があるあなたも大丈夫。貴重な休日をながーく使えてトクした気分になれますよ。

ぜひぜひ、来て下さいね。

今回は朝早いので、特製朝食ボックスつき。

朝食を食べながら私の話を聞いていただいた後、ウォーキング界の貴公子、君塚正道さん を招いて、オフィスでも応用できるウォーキングを実践いたします。

詳細、申込はしばしお待ちを!!!

● 早朝のイベントということで、朝食も食べていただきたい!

● どうせなら、おいしいパンが食べたい!

● 。。。でも、早朝から会場までケータリングしてくれるようなツテがない。

さて、どうしたものか。。。

困っていたら、「たった1通で人を動かすメールの仕掛け」の著者で、「人脈王子」という異名を持つ浅野ヨシオさんが助けてくれました。

たった1通で人を動かすメールの仕掛け (青春新書PLAY BOOKS)
浅野 ヨシオ
青春出版社
売り上げランキング: 7
おすすめ度の平均: 4.5

4 人間心理をついた名著
4 確かに
4 メール上手に
4 明日から使えるメール術満載!

浅野さんが紹介してくれたのは、石井さんという女性。

超~有名なパンの先生(私もその方の本、大好き☆)の元で長年働かれていた方です。

彼女は、パンを作るために粉の配合まで自分で考え、最適なパンを追求するパンのプロフェッショナル。

今回の出版記念講演会では、彼女特製の朝食ボックスがつきますよ~! お楽しみに!

試作品のベーグルをいただきました。さわった感じはふわふわなんだけど、かんでみると引きがあり、緻密な組織。ほのかな甘みが口の中に広がります。

あれ? この形、どこかで見たことが。。。。


「Before 9 最強スパイラル」だ!!!

こりゃー縁起がいいわ☆

名付けて

「すべてがうまく回りだす」ベーグル!!

会場で食べるのが楽しみです。

関連記事

9月24日朝7時~「なりきり英語塾」質問いただきました

11年LAで仕事をし、かつUSA特許の英語発音矯正メソッド「Hummingbird」の資格もお持

記事を読む

【満員御礼】10/21(金)朝から「NY朝食の女王」サラベス貸切で社会貢献!

こんにちは。株式会社 朝6時 池田千恵です。   先日募集開始しました、認定N

記事を読む

Before9 なりきり英語塾 講師大西仁美さんからのメッセージ

LAで11年、英語を使って仕事をしていた大西仁美さんに学ぶ 「英語は度胸!なりきり英語塾」 講師の

記事を読む

no image

【Before9】募集開始!次回は9/29「なりきり英語塾」

毎回満足度100%。好評につき毎月シリーズ化しております LAで11年、英語を使って仕事をしていた

記事を読む

【Before9募集開始】九星気学で「ほめ上手」講座開催します

第一回、第二回とあっという間に満席になった、占いライター伊藤麻美さんの人気講座、第三弾開催します!

記事を読む

4/27(日)世界陸上代表伝授!初心者OKの朝活ランイベント開催します

こんにちは!CONECTA 池田千恵です。 今朝は荒川沿いを15キロ走ってきました。 途

記事を読む

4/27朝活ランイベントの打合せ@北上尾

こんにちは!CONECTA 池田千恵です。 昨日は、4/27(日)開催の、朝活ランイベントの打

記事を読む

【Before9】2/9(土)は、英語の"L"と"R"を完璧にする講座開催

こんにちは、池田千恵です。 新年2回目のBefore9講座は、昨年シリーズ化、毎回満足度100%の

記事を読む

【Before9募集開始】3/25(日)朝7時〜初開催!人間関係をラクにする講座

※2012年3月7日追記おかげさまで満席になり、募集を閉め切らせていただきました。

記事を読む

【Before9】発音徹底矯正「なりきり英語塾」6/8(土)朝7時開催

こんにちは!池田千恵です。7月に発売予定の新刊、やっと山を超えました。。。でもまだまだ最後まで粘りま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑