*

【朝活手帳2018】11月から本格的に使えます!

2017年10月31日

こんにちは。株式会社 朝6時 池田千恵です。

11月はじまりの朝活手帳、明日から本格始動です♪新しい手帳は、毎年ワクワクしますね〜。

今年は手帳カバーを2年ぶりに交換しました。伊東屋のカラーチャートです♪ さわやかなスカイブルー。しおりがわりに、マンスリー/ウィークリー欄に富士山のプチふせんを使っています。ペンはラミー2000で、インクをジェットストリームに入れ替えています。お気に入りのものばかりに囲まれ、ときめきが隠せない…!

池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla

LAMY ラミー 4色 ボールペン 油性 2000 L401 正規輸入品
LAMY (2013-01-06)
売り上げランキング: 172

池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla

池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla

そうそう、カラーチャートは今年デザインをプチリニューアルしていますが、新しいものだと朝活手帳、はさみで切らないと入りません(涙)ご購入の際はひとつ前のデザインをおすすめします。私はひとつ前のデザイン↓を買いました。

カラーチャート B6手帳カバー スカイブルー
カラーチャート
売り上げランキング: 355,355

 

昨日今日と、リニューアルした「朝の3行日記」を使い、終わっていない1日をいい気分で予測して書いたところ、さっそく月曜火曜と叶ってます♪

 

朝の3行日記の詳しい使い方は、朝時間.jpさんで書いています。

 

■日記は夜でなく「朝、3行だけ」つける。その驚くべき効果
https://asajikan.jp/article/132829

 

朝活手帳の使い方、続編はこちら
■朝活手帳2018は11月始まり!モヤモヤがスッキリするリストの使い方
https://asajikan.jp/article/133686

 

朝活手帳が提唱しているのは、睡眠時間を短くすることではなく、生活時間の朝シフトです。「早起き国」に留学したと思って、時差ぼけ期間中も楽しんでみてくださいね!

 

=============================

朝活手帳 2018

朝活手帳 2018

posted with amazlet at 17.09.22
池田 千恵
ディスカヴァー・トゥエンティワン (2017-09-22)
売り上げランキング: 20,313
朝の余白で人生を変える

朝の余白で人生を変える

posted with amazlet at 17.09.22
池田 千恵
ディスカヴァー・トゥエンティワン (2016-11-26)
売り上げランキング: 117,112

 

関連記事

【朝活】朝4時起き本、増刷御礼

こんにちは!池田千恵です。 とらちゃん(息子)が誕生して4週間が経ちました。あっという間の怒濤

記事を読む

プレゼンシナリオ本『絶対!伝わる図解』本日2/4よりkindleで発売開始

こんにちは!池田千恵です。今日は朝から髪を切ってきました。春っぽい感じで髪の色を変え、軽くしてもらっ

記事を読む

朝活手帳2017でます!/朝活手帳2016、ただいま半額です

こんにちは。株式会社 朝6時 池田千恵です。 2011年からお陰様で連続で出させていただい

記事を読む

no image

お知らせ】7月23日に、初の著書を出します

このたび、初の著書『「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!』 (マガジンハウス刊 7月23日

記事を読む

文庫版『「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!』本日発売

おはようございます!池田千恵です。東京は爽やかな朝。もう梅雨明けしたみたいにカラッとしてますね。

記事を読む

【イベント報告】手帳トークwith安藤美冬さん

こんにちは、株式会社 朝6時 代表取締役 池田千恵です。 先日、経団連の関連団体、東京

記事を読む

「ひとり時間」本、電子化されました

こんにちは!CONECTA池田千恵です。 今日は、明日第7期スタートの「働きウーマンに贈る 私

記事を読む

【朝活】朝4時起きで、すべてがうまく回りだす!増刷御礼

こんにちは。株式会社朝6時 池田千恵です。    

記事を読む

朝活手帳2014、今年も出ます

こんにちは!池田千恵です。 ブログの更新がだいぶあいてしまいました。。。 この春~夏は、9月に出る新

記事を読む

本日発売です!『夢が現実化する「1枚図解」』

先日もお伝えしておりました私の新刊『夢が現実化する「1枚図解」』は、本日発売になりました!(一部書

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑