*

早朝グルメの会、開催しました

2009年02月26日

第5回早朝グルメの会はザ・リッツカールトン東京にて開催しました!参加の皆様、どうもありがとうございました。

今回は曇り空で朝日を見ることはできまぜんでした。でも朝から東京タワーと同じ目線って、気持ちいい!

昨日の夜までは「朝シャン(=朝からシャンパーニュ)」しようと意気込んでいましたが、前日に飲みすぎて二日酔い。和定食を頼んでみました。

ご飯は3杯分くらいでおひつにはいってきます。すごいボリューム!

今回も「残念な本」をテーマにそれぞれが発表しました。皆さんがどんな視点で本を選び、何を期待しているかというところに人柄や、仕事への取り組みが現われるんですねー。勉強になります。

また、今回はワタミ時代の先輩がブログを見て参加してくれました。久々にお会いできて嬉しかった!

次回は趣向を変えて、高級レストランでない、オーガニック・ヘルシー系朝食を出すところに行ってみたいと思ってます。只今場所選定中。

また参加募集しますのでどうぞよろしくお願いします!

関連記事

no image

募集】第3回 早朝グルメの会:12月26日(金)朝7時~

第3回、早朝グルメの会は、12月26日(金)7時~@ザ・リッツカールトン東京に決定いたしました!

記事を読む

【早朝グルメ】第74回@江ノ島で「早朝旧暦新年会」

こんにちは。株式会社 朝6時 池田千恵です。 2月11日、建国記念日の昨日は、主宰する

記事を読む

開催報告】第14回早朝グルメの会@マンダリンオリエンタル東京

第14回早朝グルメの会は、6つ星ホテル!マンダリンオリエンタル東京の「ケシキ」 にて開催しました。参

記事を読む

4/27朝活ランイベントの打合せ@北上尾

こんにちは!CONECTA 池田千恵です。 昨日は、4/27(日)開催の、朝活ランイベントの打

記事を読む

【早朝グルメ】第85回 特別編:帝国ホテル東京個室で起業相談会

こんにちは。株式会社 朝6時 池田千恵です。   開催してからだいぶ時間が経っ

記事を読む

no image

募集】第8回 早朝グルメの会:5月25日(月)朝7時~

第8回、早朝グルメの会は、5月25日(月)朝7時~@グランドハイアット東京に決定いたしました!(上

記事を読む

【早朝グルメ】第79回@六本木 マーサーブランチ

こんにちは。株式会社 朝6時 池田千恵です。   前回の第80回 早朝グルメの

記事を読む

【朝活早朝グルメ】第105回 虎ノ門 アンダーズ東京「ザ タヴァン」

こんにちは、池田千恵です。   2019年10月30日(水)朝7時より、第10

記事を読む

no image

ペニンシュラにて早朝グルメ

今朝は、丸の内OLのTちゃんと一緒に、ザ・ペニンシュラ東京の「ザ・ロビー」にてプチ早朝グルメの会。

記事を読む

no image

第7回早朝グルメの会@シャングリ・ラホテル東京

第7回 早朝グルメの会はシャングリ・ラホテル東京にて開催しました!参加の皆様、朝早くからありがとうご

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑