*

【朝活】朝4時起きで、すべてがうまく回りだす!増刷御礼

2017年02月20日

こんにちは。株式会社朝6時 池田千恵です。

 

池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla

 

うちの息子(愛称とらちゃん 12ヶ月)の最近のお気に入りは、投げキッスと、もしもし遊びです。

 

投げキッスは保育園の先生にもやってあげたそうで、すごいね〜!と先生にパチパチ拍手されて一緒になってパチパチしているそうです。もしもーし、は、携帯を耳に近づけると、おもちゃの受話器を持って首をかしげて、もしもししてくれてキュンキュンしてます。はい、親バカすみません。

 

さてさて。

 

先日文庫版『「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす! (PHP文庫)』増刷の連絡いただきました。2013年発売以来、毎年1回〜2回増刷していて、長く読んでいただけて本当に嬉しいです。

 

池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla

「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす! (PHP文庫)
池田 千恵
PHP研究所 (2013-07-03)
売り上げランキング: 100,238

 

今、働き方改革のひとつの手段として、「朝型勤務」に注目が集まる中での増刷。神様が、この道を進めばいいんだよ、と言っていると勝手に思っています。ますます精進します!

 

池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla

 

↑iプラの卒業生が、以前本屋さんで見つけて送ってくれました。

 

ちなみに2009年に出版された単行本は、13刷。

 

「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!
池田 千恵
マガジンハウス
売り上げランキング: 103,253

 

文庫は、5刷となりました。

 

文庫版では、あらたに前書きを加えたのと、時代性で左右されるガジェット紹介などの記述を訂正しています。

 

ますます早起きの良さを広げるべく活動していきます!

 

========================

■新刊朝の余白で人生を変える朝活手帳 2017好評発売中です

 

朝の余白で人生を変える 朝活手帳 2017

関連記事

【TV】NHK総合「首都圏ネットワーク」ありがとうございました

こんにちは!池田千恵です。 今日は1月11日、1が3つ並ぶって、なんだかいいですね。 そして3月11

記事を読む

3月19日発売!『夢が現実化する「1枚図解」』

3月19日発売! 『夢が現実化する「1枚図解」』 ● 楽天からの購入はこちら ● Amazonから

記事を読む

「ひとり時間」本、電子化されました

こんにちは!CONECTA池田千恵です。 今日は、明日第7期スタートの「働きウーマンに贈る 私

記事を読む

『朝活手帳2015』発売しました!

こんにちは!池田千恵です。 今日は、次回の早朝グルメの会の下見で銀座の老舗サンドイッチやさんに

記事を読む

【開催報告】手帳発売記念イベントwith安藤美冬さん

おはようございます!池田千恵 です。 先週の金曜、9月5日は手帳デーでした。午前中は、9月25

記事を読む

うちの玄関の「ど根性」シクラメンの話&朝活手帳のお知らせ

こんばんは!池田千恵です。次に出る本の執筆と、その次に出る本の項目出しが佳境なんですが。。。なかなか

記事を読む

【新刊のお知らせ】11/20発売『絶対!伝わる図解』についての私の想い

11月20日、4冊目となる新刊が発売になります。 今回の新刊『絶対!伝わる図解』は、プレゼンテーシ

記事を読む

朝活手帳2013作ってます!みんなで「妄想族」になろう

ただいま、「朝活手帳」の2013年版執筆が大詰めです。 もう来年の手帳の話か!という感じですけど、

記事を読む

新刊、あと一息!

こんにちは!池田千恵です。 学生に向けて、iプラのメソッドを使った思考整理、感情整理の方法を伝えたい

記事を読む

【新刊】朝活手帳2018 発売となりました!

こんにちは。株式会社 朝6時 池田千恵です。 2011年度版より発売、今回で8年目となる『朝活

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑