*

【日経Wアカデミー】今度は東京に加え、仙台でも!

2015年06月05日

こんにちは!池田千恵です。
池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla

『朝活手帳2016』の執筆。まえがき、毎月のコラムを書き終えて、ひと山超えました。いつもコラムは12個なんですが、コラムをもっと読みたい、というご要望に応えて14個書きましたよ~。その他、読者のみなさんの意見もふんだんにいれましたのでお楽しみに。

毎年思いますが、まだ2015年半ばなのにもう来年の原稿を書いてるって、不思議な気分です。

今なら、「朝活手帳2015」は、ディスカヴァー・トゥエンティワン社のページ から購入すると、50%OFFの810円で手に入れることができます。いっちょ試しに早起きしてみるか、という方、この機会に試してみてくださいね。

==============

さてさて。本題です。

昨年より講師として登壇しております、日経Wアカデミー サマースクール の募集が始まりました!

池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla

日本経済新聞の購読料3カ月分を含み、講演をたっぷり聴いて税込み14,000円と、めちゃくちゃお得なセミナーです。

毎回私は懇親会も参加させていただいているのですが、前向きで一生懸命な女性が多く、同じ目標をもった一生の仲間ができる、という感想も多く聞きます。

そして、今年は仙台でも開催!やったー!

私は福島県出身なので、東北での講座開催は本当にうれしいです。

===================
●日本経済新聞社主催
働く女性のための 日経Wアカデミー(池田登壇は東京・仙台)
http://www.nikkei4946.com/2015/wacademy/

<東京>
2015年8月1日(土)13:30~16:40
2015年9月5日(土)13:30~18:30
※池田登壇は8月1日

<仙台>
2015年8月19日(土)11:00~18:30

===================

お目にかかれますことを楽しみにしております!

日経Wアカデミーのほかにも、続々一般公開セミナーも決まっているのでおいおいご連絡いたしますね。

*****************************

<池田千恵 連載&メディア情報>
日経ウーマンオンライン「ひとり力(ヂカラ)のつくり方」 毎週金曜更新

池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla

5月9日発売、THE21 2015年 06 月号 に取材記事掲載

THE21 2015年 06 月号 [雑誌]

 

関連記事

no image

【講演】9/27(木)朝7:30 日経de朝活 募集開始

こんにちは。池田千恵です。 最近フリーランスや副業、独立起業に興味がある人に向けてnoteにい

記事を読む

【開催報告】渋谷ロフトの朝活「センスアップ・スクール」

こんにちは!池田千恵 です。 キンモクセイの香りが漂う季節となりましたね。ランニングにもちょう

記事を読む

【募集開始】働きウーマンに贈る 私であるための企画力講座(iプラ)第9期

こんにちは。池田千恵です。 ただいまより、4月開講、4ヶ月連続コース 働きウーマンに贈る 私

記事を読む

伝わる資料作成のシナリオ作りのセミナーに登壇します

2012年11月22日(木) 19:00 ~ 21:00、有楽町イトシアにある「有楽町ビジネスカレッ

記事を読む

【イベント】12/18(月)エッグタルトつき!人気卵料理専門店仕掛け人×池田千恵トークセミナー

  こんにちは。株式会社 朝6時 池田千恵です。  

記事を読む

【募集開始】ブルーボトルコーヒー貸し切りで朝活!の話

こんにちは!池田千恵 です。 先週土曜日は、2012年にスタートさせた私塾の「iプラ」 同

記事を読む

7/15いわき講演の打ち合わせと、シャングリ・ラホテル東京の思い出

2012 年 7 月 15 日(日) 10 時~13 時 30 分のいわき講演について、主宰のいわき

記事を読む

【イベント】「これからだ、私。自分という旗を立てよう」8/20 POLAリクルートフォーラム@福岡

こんにちは。株式会社 朝6時 池田千恵です。 今日はイベント登壇のお知らせです。 8月2

記事を読む

【満席】好評につき第2回開催!「朝からしあわせになれる朝食会」

※こちらは満席となりました。ご検討いただいていた方申し訳ありません!お申し込みの方、お目にかかれます

記事を読む

早起き→さっさと仕事を終わらせる「5時からアペロ運動」推進中!

こんにちは!池田千恵です。 早起きして、できる限りサッサと仕事を終わらせて、17時以降はダラダ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑