*

【メディア】OZ plus 2015年3月号に早朝グルメの会

2015年01月28日

おはようございます!池田千恵です。

最近フルーツとナッツを持ち歩いてモデルのふりしてます。モデルだったらきっとこうする!という持ち物や立ち居振る舞いを意識してイメトレ。

メイソンジャー的な瓶にフルーツを入れ、海外のおしゃれな缶にナッツをいれてみました。カタチから入ってもテンションあがります。

池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla

なりきりモデルからスタートして、ホントに痩せるよ!目指せモデル体型!

さて。今回はメディア情報の連絡です。

本日発売、OZplus(オズプラス) 2015年 03 月号 内、「朝活・夜活女子をレポート」に、主宰する早朝グルメの会 の模様が、参加者への取材という形で紹介されていますので良かったらみてみてください。

早朝グルメの会参加の皆様、撮影にご協力ありがとうございました!

池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla

秘密にしておきたい穴場カフェを公にしてしまいました…。ここ朝活に最適なんですよね。詳しくはOZ plusを見て下さいね。

OZplus(オズプラス) 2015年 03 月号 [雑誌]

表紙は麻生久美子さん。かわいい…。

関連記事

no image

早朝グルメの会、開催しました

第5回早朝グルメの会はザ・リッツカールトン東京にて開催しました!参加の皆様、どうもありがとうご

記事を読む

【開催報告】第59回早朝グルメの会特別編「早朝新年会」@江の島

こんにちは!池田千恵です。 今朝は、6時半から江ノ島にいました。 毎月開催してい

記事を読む

【メディア】「福島美味めぐり」に寄稿

おはようございます!池田千恵です。 昨日、銀座の君嶋屋さんで「ちえびじん」という紅茶梅酒のソー

記事を読む

【開催報告】第63回早朝グルメの会@大崎 マザーリーフティースタイル

こんにちは!池田千恵です。 私は仕事上、パワーポイントを使ってプレゼンする機会が多いの

記事を読む

hitori-cover

劇団ひとりさんが、「ひとり時間」本を!

昨日は名古屋にて、拙著『「ひとり時間」で、すべてがうまく回りだす!』 の出版記念講演会と、図解プレゼ

記事を読む

no image

募集】第5回 早朝グルメの会:2月26日(木)朝7時~

第5回、早朝グルメの会は、2月26日(木)7時~@ザ・リッツカールトン東京に決定いたしました!(上

記事を読む

らでぃっしゅぼーや様にて、ビールの勉強会参加しました

こんにちは!CONECTA 池田千恵です。 「働きウーマンに贈る 私であるための企画力講座(i

記事を読む

【Before9】開催報告 第41回早朝グルメの会@メトロポリタン丸の内

池田千恵です。 本日2012年10月26日朝7時~、第41回早朝グルメの会開催しました。参加の

記事を読む

日経ウーマンオンライン連載開始&ツイッターで「朝キュレ」

おはようございます。池田千恵です。 3月末にひいた風邪をこじらせまして、ただいま寝込んでおりま

記事を読む

no image

募集】第6回 早朝グルメの会:3月27日(金)朝7時~@神田

第6回 早朝グルメの会は、2月26日(木)7時~@神田「茶空楽(ちゃくーら」に決定いたしました!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑