*

【iプラ】自分で自分の人生を邪魔しないで

2013年06月14日

こんにちは!池田千恵です。
最近の気温の変化についていけず、ここ数日ダウンしてしまいました。皆さんは大丈夫ですか?
さて、明日はiプラ第4期、最終回です。さきほどまで、最後のプレゼン資料を作っていました。
「私をいっそう楽しもう」がiプラのモットーです。
iプラの「i」には4つの意味を込めています。
私=I
個性=Identity
自立=Independent
面白さ=Interesting

※そして、こっそり池田のI(笑)
プレゼンの後、明日は夜までみっちりフィードバックで、スッキリしてかえってもらいます!
そして、夜は恒例の火鍋をつつきながらの懇親会。
明後日は、iプラ卒業生の同窓会も待ってます。
楽しみだー!!
池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla
働きウーマンに贈る 私であるための企画力講座
第1回:7月20日(土)10時~17時
第2回:8月17日(土)10時~17時
第3回:9月14日(土)10時~17時
第4回:10月19日(土)10時~17時
場所は、日本橋(東京)を予定しています。

なぜiプラを開催したいと思ったか、池田千恵の想いはこちらに書きました。

「自分なんてせいぜいこんなもんだ」というあきらめと「今の自分がこんな状態なのはおかしい」という悔しさの間でせめぎあう瞬間があるなら、ぜひ、来ていただきたい講座です。
※iプラは女性向け講座ですが、男性も参加できる講座「一目置かれ、相手に届く発信力講座」(イチモク)もございます。

■池田千恵新講座「一目置かれ、相手に届く発信力講座」募集中■


1.アイディアを形にする思考整理法と発想法
2.伝わる企画書作成法
3.心に届くプレゼン、文章、PR
の大きく3つに体系だて、全てお知らせする講座です。
※こちらは男性も参加できます。
詳細、お申し込みはこちら
http://ikedachie.com/contact05/
iプラは内面を探ることに重点を起き、イチモクは発信力をさらに高めることに重点を置いています。

関連記事

【iプラ】第2期第2回開催しました

2012年8月18日、池田千恵徹底密着、少人数制思考整理&プレゼンスキルを養成する講座、働きウーマ

記事を読む

出し切るほどに得るものがある「スポンジの法則」

こんにちは!池田千恵です。 明日閉め切りの仕事があったりして、本当は今日も仕事しないといけないのです

記事を読む

人生の膿出し、仕事の棚卸しができました

おはようございます!池田千恵です。 今、『朝活手帳2015』の執筆が大詰めです。毎回コラムを書

記事を読む

消去法で人生決めたくない人へ

こんにちは!池田千恵です。 先日、私にとって未知の世界に向かい、2つチャレンジしました。そのチャレン

記事を読む

【iプラ】卒業生限定 シャングリ・ラ合宿レポート その2

ただいま第3期募集中、図解分析/発信メソッドを4ヶ月かけて徹底訓練、宿題もたっぷりの体育会系講座

記事を読む

【iプラ】残席1となりました

池田千恵オリジナル図解分析/発信メソッドを4ヶ月かけて徹底訓練、宿題もたっぷりの体育会系講座、「

記事を読む

【開催レポート】2014年iプラ限定シャングリ・ラ合宿 最終回

こんにちは!池田千恵です。 今朝は、どうしても通したい!と思っている仕事の書類を、朝イチで出し

記事を読む

【iプラ】1day講座開催&第3期募集スタートしました!

日本経済新聞にも掲載されました、働きウーマンに贈る 私であるための企画力講座(iプラ)の1day講座

記事を読む

【iプラ】第4期第2回開催しました

2013年4月20日、「働きウーマンに贈る 私であるための企画力講座」(iプラ) 。第4期の第2回

記事を読む

【開催レポート】2014年iプラ限定シャングリ・ラ合宿 その7

こんにちは!池田千恵です。 昨日は、朝から10キロ走って、午後からはホームパーティにお呼ば

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


copyright© ikedachie.com all rights resereved
PAGE TOP ↑